ブログトップページはコチラ

明日は、砺波でゴーゴーやるよ!

2010年10月1日

10月になりました。
行楽の季節、秋ですよ、秋!

明日の土曜日も良いお天気のようですし、
どこか行きたいな〜と思ったものの、

どこに行こう…?

と思った、あなた!!!

是非、ドライブがてら、ここに来て下さい♪

「ドッグフレンズ砺波店」

実は、明日14:00〜「GO!GO!プレゼントキャラバン」を行います。

わたし、たじまが、先着100名の方に、
FMとやま開局25周年ロゴ入りマグカップをレゼントします。

マグカップは、非売品です。
しかも、ここでしかゲットできません。

個人的にもたっぷりサイズでオススメです♪

ニューオープンのドッグフレンズ砺波店は、
国道156号線沿い、花園町交差点角、緑の看板が目印ですよー。

この日は、秋冬最新ファッション880円均一などのオープニングセールも開催。
さらに、2,000円以上お買い上げの方には、プレゼントもありますので、
是非、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね〜。

お待ちしていま〜す!!!

◆詳しくは、インフォメーションを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_615.html

yukikotajima 5:51 pm