ブログトップページはコチラ

2010年もよろしくお願いします。

2010年1月1日

あけましておめでとうございます。

田島悠紀子です。

気ままプランをお聞きの方はご存知の通り、
今年は、のんびり実家の群馬でお正月を過ごしています。

sora1001.jpg
↑群馬の空です。青空が気持ちいい〜。

本当にくつろいでいました。
気ままプランから電話がかかってきた時も、
コタツに体のほとんどを埋めた状態でテレビを見ていましたし…。
何の連絡も無くいきなり電話がかかってきました。本当です。

油断していました〜!

横にいた祖母は、突然テンションをあげて喋りだす私を見て、
何事か!?というような驚きの表情をしていましたし、
弟にいたっては「おねえは、お笑い担当なの?」と、大きな勘違い。

まぁ、確かに、正月早々「結婚したい〜」と叫ぶ私もどうかと思いますが…。

正月初滑り(!)を意外な形で味わいました。(苦笑)
もっと精進します。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、今日は、元日ですので、2010年の目標もつづっておきます。

2010年は、2009年以上に充実した1年にしたい、と思うのですが、
去年は、年齢(たぶん)+運動不足のため、疲れが取れなくなってしまい、
栄養剤を飲んだりマッサージに通ったりした回数が多かったので、
今年は、疲れにくくするために、運動をしようと決めました。
でも、無理はしません。
普段から意識的に歩いたり、寝る前にストレッチをしたり、時々ジムに行ったりと、
ゆるく、でも、毎日、体を動かすことを習慣にしようと思います。

仕事に関しては、
初心と細やかさと謙虚さを忘れずに、
でも、攻めの姿勢で今年もがんばっていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

yukikotajima 5:35 pm