ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・ハッピー・クリスマス☆

2009年12月12日

今日は、ネッツ富山本店から
『特別番組 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・ハッピー・クリスマス』
を公開生放送でお届けしました。

国道41号線沿いには、ずらっとiQが7台。カラフルです。
0912122.jpg
そして、店内はクリスマスムードに包まれていました。

ビッグサンタさんです。
0912123.jpg

私もサンタになりました。(笑)
0912124.jpg

天井から吊るされたツリーです。
0912125.jpg
これは、クリスマスツリーの発祥の地、
フランス・セレスタのサンジョルジュ教会をイメージしているのだとか。
さらに、車の展示の邪魔にならないように、という配慮もあるのだそうです。

さて、今回、番組には、今年入社のルーキーのお2人に出演していただきました。

こちらは、ゴルファーの池田 勇太さん似の出村哲哉さん。
先日発売されたばかりの新型車『SAI』の魅力をご紹介いただきました。
満面の笑みです。(笑)
0912121.jpg
今日と明日の2日間、本店&高岡店では、SAIを試乗できるそうですよ!
是非、静かで快適な乗り心地を味わってみてください。
0912127.jpg

そして、こちらは、ネッツ富山初のセールス・レディ、小崎美奈さん。
女優の北川景子さんに似た美女です!
0912126.jpg
小崎さんには、ネッツ富山本店について色々教えていただきました。
小崎さんによると、
今回公開生放送をお届けした場所、
コンコース「ネッツ SKY DOME」の3分の1程度を
フリースペースとしてお貸ししているそうです。
ライブや絵画などの作品展示の場として、あなたもいかがでしょう?
詳しくは、ネッツ富山本店にお問い合わせください!

お越しいただいた皆さま、そして、ネッツ富山本店の皆さま、ありがとうございました。

来週は、再びFMとやまのスタジオから
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお送りします。

メッセージ—テーマは「クリスマスプレゼント」です。

詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
メッセージも↑からお願いします。

yukikotajima 4:36 pm