ブログトップページはコチラ

今日は公開生放送でした♪

2014年2月8日

今日は久しぶりの公開生放送でした。
雪の降る中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

午前11時から11時55分まで

特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・ハッピーバレンタイン』

を富山市新庄本町のネッツ富山本店から公開生放送でお送りしました。

さて、私はどこでしょうか?

正解は、階段の踊り場です!(笑)

ここから皆さんの様子を拝見しながら放送をお届けしました。

結構いい眺めなんですよ〜。
こんな感じです。

手前のお菓子は、ふのラスクです。
さっくさくで美味しかったです。
今日と明日の二日間、ネッツ富山にお越しの皆様にプレゼントされます。

また、ご成約プレゼントもあります。
ご成約の方には、
「アンリ・シャルパンティエ」の焼き菓子詰め合わせ」
がプレゼントされますので、お車をご購入予定の方はこの土日にぜひ♪

小島さんからは、新型VOXYををご紹介いただきました。

いま、この新型VOXYのカタログ風の写真が撮れるアプリ「俺チェン」が人気です!

このようにイケメン風に撮れるんですよ。
髪型や表情も豊富です。

これは、私。

Oディレクター。

Yディレクター。

「俺チェン」は無料ですので、ぜひやってみてね♪

ルーキー伊藤さんからは、ナビが最初からついていてお得な
ネッツ富山のオリジナル特別仕様車「ナビコレ」について教えていただきました。

ネッツ富山本店オリジナルのイベントもいろいろありました。

焼き立てパンケーキのふるまい♪

生クリームやソースを好きなようにトッピングできます!

お子様には「子供免許証」や「チョコすくい」も。

ラジオはもう終了しましたが、
ネッツカフェのイベントは今日、明日とまだまだ続きますので、
ネッツ富山本店をはじめ、お近くのネッツ富山にぜひおでかけください。

ネッツ富山は、本店の他にも、
富山西店、富山南店、魚津店、高岡店、高岡西店、砺波店もあります。

それぞれのお店について詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

来週はいつも通り、FMとやまのスタジオから

『ネッツカフェドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは「メンテナンス」です。

メッセージ、待ってます♪

 メッセージフォームは コチラ

⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/store/index.html

 ネッツトヨタ富山のHPは コチラ

yukikotajima 3:28 pm