ブログトップページはコチラ

マクドナルド・ビッグアメリカ2・プレゼンツ・ビッグマンデー

2011年1月10日

今日は、いつものgraceをお休みして、13:00〜14:55まで、
特別番組「マクドナルド・ビッグアメリカ2・プレゼンツ・ビッグマンデー」
を、私、田島悠紀子のナビゲートでお送りしました。

1月7日からスタートしたマクドナルドのキャンペーン、Big America2。
この先、続々と商品が登場していきますが、
その第1弾として、1月7日に「テキサス2」が登場しました。

これですよ、これ。
0110m9.jpg

私は、昨日初めて食べました!
ジューシーなビーフパティとスパイシーなチリビーンズの相性が抜群で、
とっても美味しかったです♪

で。
今日も食べたいよー!と思っていたら(いや、口に出して言っていたら、笑)、
番組中、マクドナルド8号線黒部店の三浦店長が、テキサス2を持ってきてくださいました〜!
0110m91.jpg
三浦店長、ありがとうございます。

今日も美味しかった!
0110m92.jpg
三浦店長に「テキサス2」の紹介をお任せし、私は、バクバク食べ続けました。
店長から食べすぎじゃないの?と突っ込まれるほど。(笑)

マクドナルド8号線黒部店は、1月27日(木)にアピタ黒部店近くにオープン予定です♪

放送中の様子です!
0110m93.jpg
私、どの写真も「テキサス2」を手に持っていました…。

・・・

番組では、男子プロバスケットボール・bjリーグ、富山グラウジーズの選手と、
ダンスチームG.O.Wの皆さんのインタビューもお届けしました。

昨日、黒部で行われた富山グラウジーズの試合。
私も見に行ってきました!
宮崎シャイニングサンズとの試合は、77−73で富山の勝利!やった〜。
2011年初勝利です。
0110m3.jpg
会場はもちろん大盛り上がりでした♪

いつまでも熱気の漂う試合後、私は、「テキサス2」を差し入れしてきました!

まずは、G.O.Wの控室へ。
0110m5.jpg 
はじける笑顔のはるなちゃん、あいちゃん、かよちゃんです。
さすがダンサー。ポーズが決まっていますね!
0110m4.jpg 0110m6.jpg

この後、私は、選手の控室へ。
みんな大きい〜!私が小さく見えるのが嬉しい。(笑)
0110m7.jpg

水戸選手、加藤選手、ハーパー選手ともに、あっという間に平らげてしまいました。
ハーパー選手からは2個目を要求され(笑)、プレゼント♪
0110m8.jpg
と言いつつ、このあと、水戸選手と加藤選手にも2個目をお渡ししましたが。

口いっぱいに頬張りながらとっても美味しそうに食べている様子は、見ていて爽快でした。

富山グラウジーズは、次は、今週末、島根で、島根スサノオマジックと対戦します。
この勢いで勝ち続けていって下さいね〜!応援しています。

■富山グラウジーズHP
http://grouses.jp/index.php

・・・

番組宛てのメッセージもたくさんいただきました。
メッセージの一部です!
0110m94.jpg
ありがとうございましたー。

プレゼントの「マックカード1,000円分×40名様」は、
後日、当選者の方にお送りします。どうぞお楽しみに♪

■キャンペーンサイト
http://www.bigamerica2.jp/

yukikotajima 7:21 pm