ブログトップページはコチラ

GW期間限定です!お早めに〜☆

2009年5月1日

今日から5月!
今日まで学校や会社で、明日から5連休という方が多いのかな〜。
5連休は、どのように過ごします?

FMとやまでも、オススメの過ごし方の提案をしています。
その名も、「GW限定!graceで気ままなプランのすすめ」です。

企画タイトルに隠れたおなじみの言葉、わかりますか???

grace」と「気まま(な)プラン」です。

この2つの番組と、それぞれコラボした商品を制作!

GWの期間限定で販売しています。

今日は、graceとコラボした商品をご紹介します。

すでに29日から販売がスタートしているのは、
アクタス富山店とリトル上海。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アクタス富山店

QUER(クエール)のバッグとOXO(オクソー)のサーモマグ・タンブラーのセット 
「graceセット」が、10%オフ!!!
ac1.jpg
実は、私も注文しちゃいました!
ac2.jpg
FMとやまスタッフの間では、今、クエールブーム到来!
色違い&形違いでおそろいになりそうです(笑)

でも、種類が豊富なんです!

23アイテム×8色

つまり、184種類もあるんですよー。

家族全員で持っても、
カップルでこっそりおそろいでも、
ひそかに仲良し友達グループみんなで持っても、
1人で、何種類も持っていても、
きょうだいで違うタイプを買って、シェアしてOK!

色々な使い方ができます。

このバッグ、キャンバス地なのですが、
汚れないような加工もちゃんとしてあるんですって。
さらに、使えば使うほど味が出ていい感じになるのだとか。

サーモマグも、持ち運び可能なこぼれないタイプの優れもの!

これらをセットで買うと10%オフになります。
期間限定ですので、皆さん、お早めにー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★パレブラン高志会館内 中国料理レストラン リトル上海

「ヘルシー&ビューティ 中華粥graceセット」が、1500円!
lit1.jpg
29日に食べに行ってきましたが、本当に美味しかったです。
FMとやまの女性スタッフたちと行ったのですが、
私たち以外にも、このgraceセットを注文している方が何人もいらっしゃいました。

具沢山のおかゆ&トッピング5品(トッピングといってもほとんどおかずに近い)、
飲茶、点心、本日のデザートなど、盛りだくさん!!!
この値段は、お得すぎます。

graceのブログにも熱い感想を載せていますので、よかったら読んでね。
なんと!
久和アナのブログにも感想を発見!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、そして、今日からスタートなのが、パティスリークロト。

★パティスリー クロト

「パリブレスト “grace”」
kuroto2.jpg

パリブレストとは、フランスの大衆的なお菓子で、
車輪の形をイメージしているのだとか。

リング状のシュー生地にクリームなどをはさんだもので、
見た目は、大きなドーナツのような感じかな。

サクサクのシュー生地の間に、
カスタードクリームと生クリームをたっぷりサンド。
シューの表面には、チョコレートがかかっていて、
チョコレートの上やクリームの間に、
フランボワーズ、ストロベリー、ブルーベリーなどがたっぷりトッピングされています。
kuroto3.jpg

どうです?クリームたっぷりでしょ〜!
私も、早速、今日、食べました!
この日を本当に楽しみにしていました!!!

生地は、サクサクでとても軽く、クリームの甘さも控えめ。
さらに、フレッシュで甘酸っぱいフルーツとの相性が抜群!
本当に美味しかったです。
見た目のキュートさに一目ぼれ。
口にして、恋したことを実感した感じ?(笑)

でもね、本当にそんな感じ!

写真だと大きさがちょっとわかりづらいかもしれないけれど、
実はこれ、5〜6人で分けられるくらいの大きさなんですよ!
もちろん、4人でも大丈夫!

6人で食べて、1台、1,827円(税込)は、お得です!

期間中1日10台限定販売ですので、お早めに〜♪

「パリブレストgrace」を作って下さった、クロトの森田さんです。
kuroto4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆詳しくは、FMとやまのHPのインフォメーションを見てねー。
 お店の住所や営業時間、お問い合わせ先なども載っています〜!

 
※GWの間だけの期間限定です!
 食べたり買ったりしたら、是非、感想を聞かせてね。
 メッセージは、grace宛にお願いします。待ってま〜す。

yukikotajima 6:38 pm