ブログトップページはコチラ

今日は、オールリクエストパーティ♪

2008年8月27日

たじまゆきこです。

今日、8月27日は「FMとやま スペシャルディ オール・リクエスト・パーティー」
ということで、私が担当している番組『grace』もオールリクエストです!!

いつもはリクエストを受け付けていないgraceですが、
今日だけは、オールリクエストでお届けします!
しかも、時間も16:45までの拡大バージョン!!!

たくさんのリクエストお待ちしてます!
というか、リクエストがこないと、番組が成立しません(笑)。
ですので、どんどん送ってきてね。

それから、今日は、メッセージテーマもあります。
「感動」
です。
この夏、あなたが感動したことを教えてください。

私は、この夏、あんなことやこんなことに感動しましたが、
あえていうなら・・・アレかなぁ。
私が何に感動したのかは、
ネット上で発表します。
ラジオだけど、声ではなく、無音で表現します。
実は、今日、スタジオの中に、カメラが入っているんです!
そして、FMとやまのHPのトップページで見られます。

私が感動したものは、ネットで発表しますので、
もし、おわかりになったら、番組までメッセージを送ってきてね。

その他、どんな内容でもOKですよ!
あなたからのリクエスト&メッセージをお待ちしています♪

そうそう!リクエスト&メッセージは、grace宛にお願いしますね。

久しぶりのリクエストに、ちょっと緊張気味、
でも、ワクワク楽しみな、たじまゆきこでした。

では、このあとの番組で!

yukikotajima 10:37 am