ブログトップページはコチラ

ヴェルファイア!!!

2008年5月17日

今日、ネッツトヨタ富山・富山新庄店から、公開生放送でお届けした
『特別番組 ネッツトヨタ富山 プレゼンツ ネッツ・カフェ・スプリング』、
お聞きいただけましたか?
実際、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
sinjyo.jpg

今日の放送では、
先日、登場したばかりの話題の最高級ミニバン
『ヴェルファイア』の魅力をたっぷりご紹介しました!

私も生放送前に試乗させていただきました。
大きな車だし、乗る前は運転できるかなぁと思ったのですが、
乗ってみたら、驚くほど運転しやすくて、ビックリしました。
加速もスムーズですし、
安定感は抜群ですし、
何よりとても静かでした。
さすが最高級ミニバンです。

もちろん、うわさの2列目シートにも乗りました。
座った瞬間、体がシートから離れなくなりました。
溶けました。ふにゃ〜っと横になったまま立てなくなりました。
本当に快適でした。

是非、あなたもこの快適さを味わってみてください。

ネッツカフェの放送は終わりましたが、
イベントは、今日明日と続きます。

ネッツトヨタ富山全店で、ヴェルファイアをご覧いただけます。
また、富山新庄店、富山星井町店、高岡店、砺波店では試乗もできます。
さらに!
来週末、24・25日には、ネッツトヨタ富山全店で大試乗会を開催します!
是非、お近くのネッツトヨタ富山にお出かけください。

★今日お世話になった皆さん★
まず、ヴェルファイアについて教えてくださった城川さん。
2回目の登場です!!
shorikawasan.jpg

そして、先月結婚したばかりの新婚さん、吉野さん。
yosinosan.jpg

ネッツトヨタ富山・富山新庄店の皆さん、お世話になりました。

ネッツトヨタ富山のHP

ヴェルファイア情報はコチラ

yukikotajima 4:08 pm