ブログトップページはコチラ

パーソナリティ・コーディネート対決結果発表!!!

2007年10月31日

今日のgraceで、
The10th anniversary BLEU COMME BLEU×パーソナリティコーディネート対決!
の結果発表を行いました。

★結果発表のHPはコチラ(パソコンのみです)

なんと総数827人です。
ありがとうございました。

それから、私、たじまゆきこに投票して下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
Duplexの水巻さんと一緒に真剣に選んだコーディネートを気に入って下さって、
とても嬉しいです。
中には、まるまる1セットお買い上げになった方もいらっしゃったようですね。

どのコーディネートも、ストーリーを考えながら選びました。

お仕事は、ラジオの公開生放送を意識しました。
動く。人前。外。の3つをキーワードに選んだ結果、
お気に入りのコーディネートができました。
実際、私も、このコートの色違いを買って毎日着ています♪

デートは、大人の初デート。しかもショッピングを意識しました。
派手すぎず、でも地味すぎず、
そして、たくさん歩くことを考え、
バッグは小さく、ブーツは歩きやすいものを選びました。

ウェディングは、シンプルな中にゴージャスさを出しました。
黒のドレスの胸元のレースは色っぽいですし、
大きめのお花のビーズのバッグは、
なかなか無いデザインで目をひきますよね?

そして、いずれのコーディネートも見た目だけじゃなく、
実際、とても着やすいのがポイントでした♪

全てオススメコーディネートですが、
どのアイテムも大人気商品のため、
中にはソールド・アウトとなってしまったものもあるようです。
気になるアイテムがある方は、直接、お店に問い合わせてみてください♪

さて。
先ほど、いただいた827通全てのコメントを読ませていただきました。
皆さんが、隅々までじっくり見て選んでくださったというのが伝わりました。
また、私あてに応援メッセージや、
番組へのご意見を下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

日々、経験、
日々、勉強です。

今回の企画も、
好きな洋服を選んだり、モデル気分を味わえたりして、
とても楽しかったのと同時に、
色々と勉強にもなりました。
ファッションの勉強だけじゃなく、
コメントを読みながら、皆さんの視点の「するどさ」も興味深く、
勉強になりました!

私も、常にアンテナをはって、様々な視点で物事を見ていかなきゃ!
と思いました。

あらためて、投票して下さった皆様、
そして、私のコーディネーターDuplexの水巻さん、
松田社長、
ありがとうございました。

社長もおっしゃっていますが、
また第2弾、やりたいなー。

今度は何対決??

yukikotajima 7:22 pm