ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ

2007年2月17日

今日は、特別番組『ネッツ カフェ スプリング』を
ネッツトヨタ富山 高岡店から公開生放送でお届けしました。

ネッツカフェシリーズとしては、第3弾です。
今回も、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

今回のテーマは「車選びのポイント」。
皆さん、居住性だったり、スタイリングだったり、
色だったり。。。
それぞれ、こだわるポイントが異なっていて、興味深かったです。

放送でもお話しましたが、
な〜んか、「車」と「異性」の選び方って似ていませんか?

何を1番重視するか?
例えば、車の見た目を重視する方は、異性の見た目も重視していませんか?

私は・・・これが、よくばりで、
見た目も重要だけど、一番は「使いやすさ」。難しいのはいや。
でも、単純すぎるのもつまらないから、長く乗っているうちに、
奥の深さも感じられるといいなぁ。
あと、安全性も大切でしょ、それと、居住性もよくなきゃね。
居心地悪ければ、ずっと乗りたいって思わないもんなあ〜。

と、ちょっと考えてみただけでも、これだけ出てくる(笑)。
今、私は「車」のことを考えながら、条件をあげてみたのですが、
これをそのまま「男の人」にあてはめてみても・・・
おかしくない。あは。

でもさ〜、上の条件にあてはまる車はあると思うのだけど、
そんな都合のいい男の人って、いないよね。あははは・・・。

ま、いっか(笑)。

そうそう、生放送中、
皆さんがおいしそうにケーキを召し上がっているのを見ながら、
あ〜食べたいな、と思っていたら、
私も食べることが出来ました♪
いぇい!
FMとやまの女性スタッフと、満面の笑みを浮かべながら、完食♪
お腹が満たされた私たちは、
というか、私は、強引に彼女を誘い、
一緒に記念撮影。(りえちゃん、ごめん)
くるまえびくんとピーナッツくんになってみました(笑)

DSCF1049.JPG

ネッツトヨタ富山 高岡店の皆さんにも大変お世話になりました。
明るく、元気で、面白くて、ノリがいい!皆さんでした。

お車をお考えの方で、お近くにお住まいの方は、
是非、一度行ってみて♪
親身に相談に乗ってくださると思いますよ。

yukikotajima 10:59 pm