ブログトップページはコチラ

どろろ

2007年3月16日

話題の映画『どろろ』をやっと見てきました。
公開は1月でしたものね。
間に合ってよかった。

私の周りではかなり評判がよかったので、
相当な期待をして映画鑑賞にのぞみました。
普通は、期待をすると、期待しすぎた・・・ということが多いのですが、
『どろろ』は、期待を裏切られることなく楽しめました♪

私は、この映画を見ていたときは、すっかり子供に戻っていたように思います。
口は半開きで、目は画面に食い入るように見開いていて、
顔は前に突き出ている。
(別に、子供が全てそうとは言わないけれど、
 私が子供のころは、そんな感じだったような気がします)
もっとも見られたくない姿です。
でも、ぐぐぐ〜っと映画の世界に入れたことで、
余分なことは考えずに、ストーリーに集中できました♪

あ〜早く次回作が見たい!!!

yukikotajima 1:42 am