ブログトップページはコチラ

ACIDMAN

2007年3月18日

昨日、金沢にACIDMANのライブを見に行ってきました。
ACIDMANは、デビューの時から大好きなバンド。
イベントライブは何度か見たことがありましたが、
ワンマンでのライブは今回が初めてだったので、
とっても楽しみにしていました♪

演奏がスタートするや否や、
私の世界の中心は、ステージになり、
そして、それが全てになりました。

3人しかいないのに、
3人の奏でる音は無限に広がっていくように感じられました。

大木さんの唯一無二なボーカルは、
ひりひりとした痛さを伴うあたたかさがあって、くせになる。
あえて、その痛みを欲したくなる。

音楽の趣味は人それぞれだけど、
ACIDMANの、あの世界はもっと多くの人にも味わってもらいたいなぁ。
本当にかっこいいから!!!
富山でもライブやってほしいな〜。
ライブが終わってから、
メンバーの皆さんと少しだけお話をしたのですが、
ドラムのいちごさんは、
「富山でライブやります!」
と、宣言してましたよ。
というか、言わせたのですが・・・(笑)。
でも、私は冗談ぬきだったんですけどね!
いつかやってくれることを首をなが〜〜〜くして待っています。
だから、裏切らないでね(笑)。

yukikotajima 2:18 am