ブログトップページはコチラ

まだまだ投票受付中!

2008年10月1日

今日から10月ですねー。
BLEU COMME BLEU  コーディネート ドリームプロジェクト
の投票はお済みですかー?

投票の受け付けは、来週月曜6日までです!
お友達、ご家族、恋人、同僚、先輩、後輩などなど、
たくさんの方に教えてあげてくださいね♪
もちろん、県外の方の投票もOKですよ。

今日は投票の途中経過をこっそり発表しちゃいます。
実は



接戦です!!!

毎日、順位が入れ替わっているような状況です。
嘘じゃないですよー!本当にいい感じでばらけているんです。
正直、最終日まで、全く結果はわかりません。

最近、私は、毎朝、投票の状況をチェックすることから、1日がスタートしています。
すっかり日課になっているので、
投票が終わってしまったら、少し寂しさを感じるかもしれません。
でも、あと1週間は、楽しませていただきます♪
それから、投票時に書いていただいたコメントも、ひとつひとつ、読んでます!
皆さん、細かいところまでチェックして下さっているようで、
朝から、感動のあまり、ウルウルしてます。
本当にありがとうございます。

すっかり投票を忘れていた方、
初めて、このドリーム・プロジェクトのことを知った方、
まだ間に合いますよー!
投票は、ドリームプロジェクトの特設サイトからお願いしますね♪

ちなみに、今、初めて「ドリームプロジェクト」のことを知った方で、
パソコンでブログをご覧になっている方は、
この、私のブログ「ゆきれぽ」のカテゴリーの
「ブルーコムブルー企画」をクリックしていただくと、
今までの経過を全てご覧いただけますので、
お時間のあるときにでもお読みくださいませ♪ 

yukikotajima 9:10 am