ブログトップページはコチラ

ドリームプロジェクト!昨日は駅地下に行ってきました。

2008年9月17日

連続更新11日目!
しかも、毎回長いブログで失礼します。

昨日のブログにも書いたとおり、
昨日、番組が終わってすぐ、高岡駅の地下にあるブルーコムブルーに、
「BLEU COMME BLEU  コーディネート ドリームプロジェクト」
のコーディネートを決めに行ってきました。

駅地下チームは、
BLEU COMME BLEU / ANASTASIA / crouteの合同チーム。
今月あたまに3店舗が同じフロアにつながったため、アイテムも一気に増えました。
そのため、様々なタイプの服を選べるようになりました。

私の頭の中に描いたイメージをお店の方に伝え、
たくさんのアイテムの中から、
オンモードとオフモードの2種類のコーディネートができました。
「学生さん」をイメージしてみたのですが、コレが・・・相当かわいい。
一緒にいたFMとやまの男性スタッフは、
特にオフモードのコーディネートに一目ぼれ状態(笑)。
あ、もちろん、まだモデルさんにはお会いしていませんよ。
でもねー、本当にかわいいです(笑)。オフもオンも。
か、かわいいー!私も着たいー!と、はしゃぐ30歳の田島・・・。

スタッフさんから、
学生さんだけじゃなく、ママやOLさんにもオススメですよ!
と言われ、それだけで上機嫌になってしまいました。

コーディネート中!
ekitika.jpg

コーディネートは、来週の水曜日に、FMとやまのHP上にアップします。
写真とあわせて、どんなシーンをイメージしたコーデなのか、
私、田島が、ストーリーを交えつつ、アイテムの説明をさせていただきました!
妄想全開です(笑)。
そちらもお楽しみに♪

コーディネートの発表に合わせ、
リスナーの皆さんには、どのコーディネートが好きか、
選んで投票していただきます!
さらに、投票してくださった方の中から抽選でプレゼントも当たります!

投票のスタートは、来週水曜日、24日です。
お楽しみにー。

その前に!
今週末、撮影をしてきますー。
撮影の様子は、またこのブログにアップしていきますねー。

yukikotajima 9:42 am