ブログトップページはコチラ

祝♪ ブルーコムブルー15周年

2012年11月27日

先週のサンレポとやまは、
今年オープン15周年のブルーコムブルー各店からお届けしました。

各店のスタッフの皆さんのおすすめコーディネートを教えて頂き、
私とヨッシーが実際に着てみました。

その模様を放送でお届けしたのですが、
聞いていただけますか?

残念ながら聞けなかった方も、
graceサンレポとやまブログに写真とともにアップしましたので、
よかったらご覧下さい。

また、ヨッシーブログにも感想が載っていますので、
そちらもご覧下さいませ。

あらためて私も、こちらのゆきれぽに感想を。

・・・

私は、月曜に富山市のパラディアーナからお届けしました。

★パラディアーナの報告ページはコチラ

パンツスタイルばかりで、
普段なかなか足を見せない私が(笑)、
こんな短いショートパンツに挑戦!
paragr.jpg

実は、試着する前は、

「いや、絶対に無理です!!!」

なんて言っていたのですが、
試着室から出て、鏡にうつった自分の姿を見ながら
思わずひと言。

「あ、ありですね…」

と。

自分で言うな!って感じですよね。(笑)

いや、でもね、このショートパンツは、
魔法のショートパンツなんですよ!

足を細く見せる効果があるんですって。

素敵過ぎます♪

ショートパンツを履きたいけれど…
と悩んでいる大人の女性にオススメです。

まずは、一度試着をしてみてー!!

きっと私と同じように「ありかも!」と思うはずです。(笑)

窪田さん、新たな世界を教えて頂き、本当にありがとうございました。
試着、とても楽しかったです♪

また、これからも定期的に行きますので(笑)、どうぞよろしくお願いします!

◆パラディアーナのHPはコチラ

・・・

そして火曜日は、高岡市のデュプレックスからお届けしました。

★デュプレックスの報告ページはコチラ

この日は、水巻さんのコーディネートでした。
mizumakisan.jpg

どれも、シンプルでおしゃれなだけじゃなく、
かなり着やすいことにびっくりしました。

さらに、他のアイテムにも合わせやすいものばかりで、
本気でこのまま一式欲しくなりました。

仕事でお話を伺っている、というより、
すっかり実際のお買い物をしている気分でした(笑)。

しかも、実は、ちゃっかり放送後、本当に買っちゃったのですが…。

もちろん、このコーディネートのアイテムも欲しかったのですが、
それは、また日をあらためてじっくり買いにきますね、と約束し(笑)、
今回はワンピースを購入。

というのも、木曜の夜に、
ブルーコムブルーの15周年を記念したパーティーがあり、私は司会をしたのですが、
お店でこのワンピを見るなり、パーティーの時に着たい!と思いまして。

★デュプレックスのHPはコチラ

あらためて、水巻さん、ラジオだけじゃなく、
私のマジ買い物にお付き合いいただき、ありがとうございました。

・・・

せっかくですので、パーティの報告も♪

ちなみに私が購入したのは、こちらのワンピです。
(上半身だけしか見えませんが…)
par1.jpg

パーティーでは、松田さんと会場限定のgraceスペシャルをお届けし、
15周年を映像と音楽で振り返りました。

また、ブルーコムブルーがオフィシャルパートナーとして応援している
プロバスケットボールチーム・富山グラウジーズのダンスチーム
GOWの皆さんのダンスも披露されました。
par2.jpg

その他にもたくさんの皆さんのお祝いのメッセージや、
社員の皆さんによるパフォーマンスなどもあり、
終始賑やかなパーティーとなりました。

お花もたくさん届いていました。
(おっ。FMとやまの名前もある!)
par3.jpg

司会をしながら、
ブルーコムブルーは、お客さんはもちろん、
取引先や社員の皆さんなど、
本当にたくさんの皆さんに愛されているなあ、ということを実感。

例えば、突然マイクを振られても、
皆さん、悩むことなくすっとブルーコムブルーとの思い出が出てくる!
しかも笑顔で楽しそうにお話になるのです。

それぞれ、全く異なるエピソードなのだけど、
共通しているのは、
ブルーコムブルーへの愛が感じられることと、
社長の松田さんが、どなたともまっすぐ向き合って接していらっしゃること。

そのまっすぐで熱い思いが、この15年のブルーコムブルーを引っ張り、
そんな社長を個性的で優秀なスタッフの皆さんが支えてきたんだな。

ほんと、素敵な会社だな。

と思いました。

素敵なひとときのお手伝いが出来て、私も幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

あらためて、ブルーコムブルー15周年、おめでとうございます!!

★ブルーコムブルーのHPはコチラ

yukikotajima 9:14 pm