ブログトップページはコチラ

にいがた酒の陣

2012年2月3日

たじまゆきこです。

3月17日(土)に、新潟の朱鷺メッセで行われる「にいがた酒の陣」。

にいがたの地酒約500種が集結するイベントです。
また、お酒だけでなく、おいしいものも食べられるようです。

この酒の陣に、富山からバスに乗っていく日帰りバスツアーが開催されます。

そして、このツアーに私も同行します♪

にいがたの地酒500種の中から、
好きな地酒を飲めるんですよ〜。
楽しみ〜。

本当は全て飲みたいけれど(笑)、
限られた時間の中で飲むことを考えたら、
飲みたい地酒を事前に調べておいた方がいいかもしれませんね。

◎「にいがた酒の陣」について詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。
⇒ http://niigata-sake.or.jp/torikumi/sakenojin/index.html

私もさっそく公式ツイッターをフォロー!

◎ツアーの申し込みはこちら
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1204.html

一緒に美味しいお酒を味わいましょ〜。

yukikotajima 6:17 pm