ブログトップページはコチラ

『ネッツ・カフェ・サマー・フェスティバル』

2007年6月16日

特別番組ネッツトヨタ富山プレゼンツ
『ネッツ・カフェ・サマー・フェスティバル』
に、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は、ネッツトヨタ富山新庄店と高岡店から二元公開生中継で、
新庄店からは、私、田島悠紀子が、
高岡店からは、沼倉真里子さんがお届けしました。

また、途中、ネッツトヨタ富山全店にお電話をつないで、
スタッフの方に、お店のPRをしていただきました。

ということで、ネッツトヨタ富山全店で、
「ネッツ・カフェ サマー・フェスティバル」でした。

私がお邪魔した富山新庄店も、
まさに「おまつり」でした♪

輪投げ、スーパーボールすくい、型抜きなどで
お子さん達は楽しんでいらっしゃいましたし、
無料ネイルできれいになった奥様方は嬉しそうでした。

私もやってみました♪
いかが?

nail.jpg

そして、今回は井上明裕さんに、
「アルファード」と「ネッツトヨタ富山新庄店のイベント」について
ブースを離れてリポートしていただきました。

nets.jpg
井上さんは「ネッツ」と書かれた
ネールアートを体験していらっしゃいました♪
写真でお見せできないのが残念…。
井上さんは、笑顔の素敵な方です。
車についての質問や相談にもきっと笑顔で答えてくださると思いますよ。
もちろん、他のスタッフの皆さんも、
常に周囲に目を配っていて、頼れる方たちだなぁ、という印象をうけました!

ネッツトヨタ富山新庄店の皆さん、
本当にお世話になりました。

それから、お越しいただいた皆さんも、本当にありがとうございました。

yukikotajima 4:42 pm