ブログトップページはコチラ

ど根性ユリ

2009年8月6日

以前、graceで紹介したことがある、
FMとやまの「ど根性ユリ」が咲きました!
yuri1.jpg

FMとやまの社屋横の用水のアスファルトに根をはり、
ぐんぐん成長した鉄砲ユリ。
yuri2.jpg

FMとやまの裏口のさらに奥の場所のため、
FMとやま社員でも気付きません。
私も某スタッフから教えてもらって、初めて知りましたし。

yuri1.jpg
いつの間にか、こんなに大きくなって、
白いお花を咲かせました。

たくましく、凛とした姿の美しいことといったら。
本当にキレイでした。

誰にも気付かれないかもしれない場所で、
厳しいアスファルトに根をはり、綺麗に咲いた鉄砲ユリ。

そのたくましさに感動していたところ、
なんと、さらに奥に、小さな鉄砲ユリのつぼみを発見!

別のアスファルトにもミニど根性ユリを発見!
yuri3.jpg

どこまでたくましいんだ!ど根性ユリ!

私も、ど根性ユリの精神で生きていくぞ〜。

素敵な出会い。
ホントどこにあるか、わかりませんね。

yukikotajima 6:45 pm