ブログトップページはコチラ

graceブライダルバスツアー報告

2017年2月26日


今日の graceブライダルバスツアー にご参加くださった皆様、
ありがとうございました!



このブライダルバスツアーは、
素敵なウェディングを叶えてくれるお店を
バスに乗って一日でまわるもので、
私、田島がナビゲートしました。

ツアー終了後、参加された皆さんから
「楽しかった」「参加してよかった」
という嬉しい感想をたくさん頂戴しました。

ありがとうございます〜!

今回都合が合わず参加できなかった皆さんのために、
どんなお店をまわったのか、ブログでご紹介しますね。
気になるお店があれば、気軽にお問い合わせください♪

***

まず訪れたのは、貸衣装の WEDDING SCENE WARAKU

富山ではWARAKUでしか取り扱いがないというシルク100%のドレスを見学。

シルクドレスに触れた参加者の女性の皆さんはうっとりされていました。

シルクドレスとWARAKUの西垣さんと。



結婚式の準備は、まずは衣装選びから始めるのがいいそうですよ!

***

次は、オーダーメイドジュエリーの オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR

ジュエリー王子こと、嶋さんに
オーダーメイドジュエリーの魅力をわかりやすくご紹介いただきました。



なんと、今日2月26日から20周年を記念して20万円プランがスタート。
通常25万円が20万円になります。

◎詳しくは コチラ をチェック!

20周年おめでとうございます〜♪



***

二次会・アフターパーティーの ULUWATU AMIGO(ウルワツ・アミーゴ)では、
美味しいランチをいただきました。

食後のデザートは大人気のベリーベリーベリーパンケーキ♪



ウルワツ・アミーゴでの二次会はもちろん、
ハワイでのフォトプランもおすすめだそうですよ。



ウルワツ・アミーゴの石井さんは、
話題の映画『真白の恋』に出演されているんですよー!

***

続いては、ハネムーン・海外ウェディングの ヴァケーション

ヴァケーション金谷さんの
「明日からハワイに行くことにしましょう!」という無茶ぶりから(笑)、
参加者の皆さんは急きょ、
ハワイでどんな挙式・ハネムーンをしたいかプランを考えることに。

オリジナルハネムーンのサポートをされているヴァケーションらしい
楽しい空想ハネムーンとなりました。

ハワイ旅を楽しんだあとには、ハワイ土産のプレゼントも♪



***

ホテルグランテラス富山 では、
チャペルや神殿、披露宴会場を見学♪



こちらは12階の披露宴会場。この後ろには立山連峰が見えるんですって。



今日は見えず残念でしたが、それでも12階からの景色はよかったです♪

ホテルグランテラス富山の益田さんとケーキ入刀!(笑)



***

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

また、バスの運転手、高岡交通の前田さんも
一日、安全運転をありがとうございました。



***

最後に。

今回ツアーに参加された皆様へ。

あらためてになりますが、

ご結婚おめでとうございます。

素敵な結婚式となりますように♪

yukikotajima 8:21 pm