ブログトップページはコチラ

今年もバンク走行会を開催しますよー!

2016年5月6日

5月15日(日)に 富山競輪場ドリームスタジアムとやま で

「バンバン♪バンク走行会」

を行います!

 詳細&申込は コチラ

毎回大好評のバンク走行会です。

 過去のバンク走行の様子は コチラ

競輪選手が走るバンクを選手と同じタイプの自転車で走ります。
自転車は競輪場からお借りします。

つまり、選手気分が味わえるんです〜♪

乗り方などは地元競輪選手がやさしく指導してくれますので、
わからなくても大丈夫!

競輪選手の皆さんは、見た目はいかついですが(笑)、
気さくで優しいお兄様たちです。しかもかっこいいです、ホント。
たくましい太ももも間近でご覧になってみてください。(笑)

当日は、競輪選手の皆さんに色々と質問してみてねー。

更にこの日は、バンク走行体験だけでなく
競輪場を見学したり
競輪のレースをモニター観戦したりと
様々な角度から競輪の魅力に触れていただきます。

競輪観戦では、ラジオでもおなじみの元競輪選手の山野憲一さんが
わかりやすく競輪のことを教えてくださいますので、
知識が全くなくても問題なしっ!
楽しく競輪について学べます。

そうそう、私田島がアシスタントをつとめます。
山野さんと田島の掛け合いをお楽しみください♪

バンク走行会は、5月15日(日)に開催します。

参加費は、お昼ご飯と保険代がついて「無料」です。

そう!お昼ご飯もついて無料なんです〜。わ〜い!

参加資格は、小学5年生以上の健康な男女です。
自転車に乗りますので、動きやすい服装でご参加くださいね。

募集人数は30名ですが、定員に達し次第、締切となります。

すでに多くの皆さんからお申込みいただいていますので、
お申し込みはお早めに〜!

 詳細&申込は コチラ

yukikotajima 4:53 pm