ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・ハッピー・バレンタイン@ネッツ富山・富山西店

2011年2月12日

今日、ネッツ富山・富山西店から公開生放送でお届けした、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・ハッピーバレンタイン』。

ラジオを聞いて下さった皆さん、メッセージを送って下さった皆さん、
そして、富山西店にお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!

ネッツ富山・春の大商談会開催中の今日は、
ネッツ富山のイベントやイチオシの車種をご紹介しました。

イベントのお話は、寺田さんにしていただきました。
0212tominisi4.jpg
手に持っているのは、ご来場プレゼントのマイクロファイバーのもこもこふきん。

一方、オススメ車種については、山井さんからご紹介いただきました。
0212tominisi2.jpg

今のイチオシは、なんといっても、こちら。
0212tominisi.jpg
12月に出たばかりの話題の新型ヴィッツです。
華やかでいい色ですね〜。

今日は、バレンタイン直前!ということで、ネッツ富山では、
お越しいただいた皆様をチョコスイーツでおもてなしして下さいました。
まさに、カフェのような落ち着いた空間で、富山西店にお越しの皆さんも、
心地良さそうに過ごしていらっしゃいました。

どのお店も、カフェぽい雰囲気ですが、全く同じお店はありません。
それぞれ、オリジナルの良さがあります♪

このネッツカフェの公開生放送&イベントを機に、
それぞれのお店の違いを味わっていただけたら、と思います。
また、来月、ネッツ富山のどこかのショールームから
公開生放送をお届けしますので、お楽しみに♪

詳細が決まり次第、お知らせしますね。

来週は、FMとやまのスタジオから、ネッツ・カフェ・ドライヴィンをお送りします。
メッセージテーマは「卒業旅行〜国内編〜」です。

メッセージは、24時間いつでも受付中!
■メッセージは、コチラからお願いします。
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_878.html

yukikotajima 3:20 pm