ブログトップページはコチラ

新型ヴィッツ

2011年1月8日

新型ヴィッツ、かっこよかった〜!
110108h8.jpg

今日は、ネッツ富山本店から、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・ウィンター』
を公開生放送でお届けしました。
110108h2.jpg

店内に入るや否や目に飛び込んできたのが、華やかなピンクのヴィッツ!
かわいい〜!
110108h7.jpg

今日は、番組でも先月登場したばかりの
新型ヴィッツを大フィーチャ—してお届けしました。

こちらは山本さんです♪
110108h3.jpg

新型ヴィッツの4つのグレードを中心に教えていただきました。

こちらは、小島さん♪
110108h5.jpg

新開発のアイドリングストップ機能を搭載した“SMART STOP ”を中心に教えていただきました。
私も放送前に試乗してきました。
110108h1.jpg
信号待ちで止まると、自動でエンジンが切れ、走りだすとまたすぐにエンジンがかかるんです!
その、あまりにもスムーズな流れに、車内は大盛り上がりでした。(笑)
110108h6.jpg

今日から3日間、ネッツ富山では、
新型ヴィッツ店頭発表会が行われています。
本店には試乗車もありますので、今ブログをお読みのあなたも、直接、体感なさってみてね。

そうそう!
今日のメッセージテーマは「2011年 私の誓い」でした。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
また、今日、会場にお越し下さった皆さんもありがとうございました。
110108h4.jpg

来月以降も月に1度はネッツ富山のどこかのショールームから、
番組をお届けしますので、是非、遊びにいらっしゃって下さいね♪

ちなみに、私の誓いは、「今年は、1ヶ月に1度は旅に出る」です。

近場も含め、行ったことの無い場所にたくさん行きたいな、と思っています!
あと、できれば、海外旅行にも行きたい!
お金、貯めなきゃ。

さて、来週は、FMとやまのスタジオから
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは、「かっこいい!」

あなたがかっこいいと思うのはどんな人?具体的には誰がかっこいい?
かっこいいと思うものは?
かっこいいと思う時は?
あなたの「かっこいい!」を教えて下さい♪

■ネッツ・カフェ・ドライヴィンのHP 
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_26.html

yukikotajima 3:14 pm