ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・ハッピー・バレンタイン♪

2010年2月13日

富山市新庄本町のネッツeタウンからお送りした
『特別番組ネッツ富山プレゼンツ・ネッツ・カフェ・ハッピー・バレンタイン』
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は、まず、大人気のヴィッツ特別仕様車 F Limited?ついて、
伊藤さんに教えていただきました。
1002131.jpg
鍵をバッグの中にいれておけば、
ドアを開けたり、エンジンをかけたりできる、便利な
「スマートエントリー&スタートシステム」が人気なんだとか。

春らしい色でかわいらしいですよね!
1002132.jpg

野口さんからは、ネッツ富山の車検について教えていただきました。
1002133.jpg
大人気の「ネッツクイック車検」は、たった60分で車検が完了しちゃうんですって。
すごいですよねー!
なぜ短時間でできるのか?
その秘密は、贅沢に複数のスタッフの方が点検をされるから。
なんと、洗車&室内掃除までしていただけるんですって。
さらに平日にご利用の方には、
今なら、4月末までご利用いただける「タイヤ交換券」をプレゼントということですので、
そろそろ車検という方は、是非、ネッツ富山のクイック車検をご利用ください♪

その他、ネッツeタウン(ネッツ富山本店)は、イベント盛りだくさん!

私の後ろでは、小次郎さんがジャグリングをしていらっしゃいます。
1002134.jpg
今日は、このあと15:30〜ジャグリングショーがあるそうです。
また、カイロプラクティックやハンドマッサージも無料ですので、
是非、このあとも引き続き、ゆっくりネッツeタウンでお過ごしくださいませ。

また、近々、公開生放送も予定していますので、
是非、遊びに来てね♪

さて、来週は、FMとやまのスタジオから
ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは
「楽しんでいますか?ウィンタースポーツ」です。

今日からオリンピックが始まりましたし、
今年は雪も豊富ですので、
実際、スキーやスノボを楽しんでいらっしゃる方も多いのでは?
メッセージは、こちらから↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_26.html

yukikotajima 2:48 pm