ブログトップページはコチラ

GOGO報告♪

2009年3月8日

ありがとうございました〜!

先ほど、富山市婦中町のインテリアショップ・アクタス富山店で、
オープン2周年を記念して行われた「GOGOプレゼントキャラバン」
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

graceリスナーの皆様に、プレゼントのアイデアを出していただき、
私とアクタス富山店のスタッフの皆さんと一緒に考えてセレクトしたのがこちら!
「アクタスオリジナル ステーショナリーセット」です。
actus2.jpg
限定50個を先着50組の皆様にプレゼントさせていただきました。

しかし、プレゼントをお配りする時間の13時前から、
すでに列ができていました。階段にずら〜っと行列が!
actus1.jpg
早い方は午前中からいらっしゃっていたそうで。
実は、すでに13時前には50組以上のお客様がいらっしゃっていました。
そこで急遽、アクタス富山店さんに特別にメモ帳のプレゼントをご用意いただきました。
アクタス富山店さん、ありがとうございます〜!

プレゼントをお渡ししているときに、
皆さんから、
「graceきいてるよ〜!」
「これからも頑張ってね〜」
と、あたたかいお声をかけていただき、泣きそうになってしまいました。本当に。
春は涙もろくなる季節なんでしょうか。
↓プレゼントをお渡ししているときの様子。
actus4.jpg
↓こちらも。
actus3.jpg
プレゼント50個は、あっという間になくなりました。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

皆様にプレゼントをお渡しした後、
目をキラキラ輝かせた福岡店長から
「田島さ〜ん!一押しの商品があるんです!これです、これ!」
とご紹介いただいたのが、
「QUER(クエール)」のバッグ。
こちらは、スイスとドイツの会社のコラボレーション企画によって生まれたバッグで、
オシャレなデザインはもちろん、機能性にも優れているため、
今、バッグ好きの間では、かなり話題になっているのだとか。

アクタス富山店さんの1月30日のブログに詳しく載っています!

色も形もとにかく種類が豊富!
私は、ピンクのトートバッグが気になっています。
2つのバッグの間で揺れて揺れて、結局選べず、カタログを頂きました。
そして今も、カタログを見ながら、紙上ショッピングを楽しんでます。

ピンクもかわいいけど、オレンジもいいし、白もいいし、
リュックタイプや斜めがけバッグもかわいい。
あぁ、どうしよう!と悩む私。
2つのバッグの間で悩んでいたのに、今では、いくつの間で揺れているんだ、私。
でも、楽しいんですけどね〜(笑)。

そうそう、このバッグ、あまりにも種類が多いので、予約販売のみの扱いだということです。

ビジネスバッグも充実していますので、男性の方にもオススメです。
気になる方は、是非、アクタス富山店へ!

その他、「おしゃれ家電」も充実していますし、
結婚間近の(うらやましい!)カップルの方限定のお得な
「ブライダルフェア」も今月23日(月)まで開催中です。

それにしても、クエールのバッグ、どうしよう・・・。
しばらく、カタログとにらめっこしてみます。

yukikotajima 4:53 pm