ブログトップページはコチラ

ネッツ富山・富山西店がリニューアルオープン♪

2008年12月6日

ネッツ富山・富山西店からお届けした
特別番組『ネッツ富山 プレゼンツ ネッツ・カフェ・メリークリスマス』
の公開生放送にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ネッツ富山・富山西店は、今日、リニューアルオープン!!!
おめでとうございます〜!
無垢材の床に、白い壁&白い天井で、とても明るく素敵なお店になっていました。
まるで、お家のリビングにいるような快適さでした♪
今日・明日と二日間、リニューアルオープニング・フェアを開催中です。
お得&イベント満載ですので、是非、行ってみてくださいねー。

それから、話題の新型車「iQ」も是非ご覧下さい♪

今は雪が降っていますが、
午前中、青空&虹が出ている時に、試乗したのですが、
乗り心地最高でしたよ〜。
そして広い!
見た目とのギャップがあります。
見た目コンパクトなのに、中は広々としているんです。
これは、是非、直に味わっていただきたいです。

そうそう!
今月中iQをご成約いただいた方、先着200名様に
「24分の1スケールのiQミニチュアカー」と
「インテリアショップ・アクタスのギフトカタログ」がプレゼントされるそうですので、
是非、お早めに〜♪

ネッツ富山各店にお越しの際は、
県内、雪が降っていますので、安全運転でお気をつけてお越しくださいね。

☆水沼店長です。
 今年のクリスマスのテーマは「愛」。
 その愛は、奥様へ向けてのものなんですって♪
 素敵ですねー!!!
tn2.jpg

☆今回2回目の登場の河口さんにはiQの魅力をお話いただきました。
tn4.jpg tn5.jpg

☆私もサンタさんになりましたが、
 FMとやまスタッフもクリスマスモードです♪
tn1.jpg

☆今日は、朝から常にたくさんのお客様でにぎわっていました。
 お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
tn3.jpg

☆おまけは・・・かえるさん。
 工事現場のかえるさんが雪で真っ白に。
 かわいかったので思わず撮ってしまいました。
kaeru.jpg

yukikotajima 3:27 pm