ブログトップページはコチラ

クリスマス☆

2008年12月25日

メリークリスマス!

クリスマス、楽しんでますか?

私は、今年も友達と一緒に我が家でホームパーティを楽しみました。
食べて、飲んで、笑って、そして食べて・・・。
とにかく食べました。笑
毎年、最後は必ず全員が「もう入らない。誰か食べてー!」と譲り合います。
どんなに苦しくても、絶対に残さないのが、私たち。
それなら、最初から少なめに用意すればいいのに、と思うかもしれませんが、
買った時は、それでも少ない気がするんですよね〜。
どれだけ、食いしん坊なのか。
来年こそは、学習します。
おっと。間違えた!
来年こそは、この会から抜け出さなければ・・・笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
クリスマスが終わるのと同時に終わってしまう企画があります!

私が担当している番組『grace』のオリジナルコーヒーの販売が今日までなんです。

富山市二口町の「珈琲菓楽 和庵(コーヒーカラクナゴミアン)」さんに作っていただいた
「灯(アカリ)」というコーヒーは、ブルーマウンテンを使った、プレミアムコーヒー♪
私も何度も飲みにいってしまいました!そしてテイクアウト用の豆まで購入しちゃいました。
マスターがおっしゃるには、「灯」は大人気で、たくさんの方に飲んでいただいたとのこと!
ありがとうございます!!!

実際にお召し上がりになった皆さんは『grace』に感想を送ってきてください。
抽選で10名様に「和庵オリジナルブレンドコーヒー1杯」をプレゼントします!
*後日、当選者には「コーヒーチケット」をお送りします。

〒・住所・電話番号・お名前を書いて、今日中に『grace』あてに送ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、お願いついでにもう一つ!

毎週土曜日の午前11時からお送りしている「ネッツ・カフェ・ドライヴィン」。
今週、来週のテーマは、
「ネッツ・カフェ・ドライヴィン 〜ベストドライブミュージック2008〜」です。

あなたが2008年、車の中で一番聞いた曲は何ですか?
是非、エピソードと合わせて教えてください。

リクエスト&メッセージは、インフォメーションからお願いします!

yukikotajima 7:04 pm