ブログトップページはコチラ

明日はネッツ富山・富山西店から公開生放送♪

2008年12月5日

毎月恒例のネッツカフェの公開生放送!

今月は、明日の11:00〜11:55に、
特別番組『ネッツ富山 プレゼンツ ネッツ・カフェ・メリークリスマス』を、
ネッツ富山・富山西店から、私・田島悠紀子がお届けします〜♪

なんと!
明日、富山西店は、12月6日にリニューアルオープンするんです。
先日、私がお邪魔した時は、まだ工事中でした。
どんな感じになっているのか、私もとっても楽しみ〜☆

そうそう!
明日、富山西店は、リニューアルオープニングフェアを開催するんですって。
お得情報満載ですので、是非、遊びに来てねー。
明日は、雪で寒くなりそうですので、是非、ゆっくり富山西店でお過ごしください。
実は、色々とイベント盛りだくさんなんです!

午前11時からネッツカフェの公開生放送、
午後12時5分からP-chan組によるチャリティーコンサート
(スペシャルゲスト:伊藤敏博さん)、
午後1時からビンゴ大会と、
内容盛りだくさんな1日です。

また、お越しいただいた方は、
スイーツとお飲み物でおもてなしいたします♪(もちろん無料!)

詳しくは、FMとやまのHPのインフォメーションでご確認ください。
ネッツ富山・富山西店までの地図も載ってます。
メッセージもお待ちしています。
メッセージテーマは「2008年 今年のクリスマスは?」です。

それでは、雪の予報も出ていますので、安全運転でお気をつけてお越しください!

yukikotajima 3:14 pm