ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ、またやります!

2007年4月13日

県内、桜も咲いて春色に染まっていますね。
今週末は、お花見ドライブ〜♪
なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

どの辺をドライブする予定ですか?

まだ決まっていない?

砺波、高岡辺り?

そんな方々は、是非、
「ネッツトヨタ富山 砺波店」に遊びにいらっしゃって下さい♪

去年秋から、時々お届けしてきた
「ネッツ・カフェ・シリーズ」。

「ネッツ・カフェ・スプリング」は、
3月にいったん終了・・となったのですが・・・
またやって〜、というウレシイお声をたくさん頂き、
急遽、
今週末に、
「礪波店」で開催することが決定しました〜!!!
わ〜い。

特別番組『ネッツ トヨタ 富山 プレゼンツ ネッツ カフェ スプリング』
は、明日、4月14日(土) 11:00から11:55まで、
ネッツトヨタ富山 砺波店(砺波市千代7番1号)から公開生放送で、
私、田島悠紀子がお届けします!

番組ではメッセージも大募集しています。
テーマは、『教えてください。ゴールデンウィークの予定』です。

メッセージは、こちらから送ってください。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_38.html

また、公開生放送ですので、是非遊びにいらしてください!
会場は国道156線沿いです。
高岡と砺波の境目くらいの場所です。
青い看板が目印です!

おいしいドーナッツとお飲み物をご用意してお待ちしています♪
もちろん、無料ですよ〜。

それでは、明日、会えるのを楽しみにしています♪

yukikotajima 11:49 am