ブログトップページはコチラ

ネッツ富山・砺波店から・・・。

2009年4月18日

今日、ネッツ富山・砺波店から公開生放送でお送りしました
特別番組『ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・スプリング』
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

今日は、まず、ネッツ・カフェには、もう何度もご登場いただいている、
柴田さんから『新型WISH』をご紹介いただきました☆
090418tonami3.jpg
キレイな色でしょ?
ブルーなんだけど、ややグリーンも入っていて、
まるで南国の海のような色です。

柴田さんは、このGWに、奥様とうまれたばかりのお子さんを迎えに、
九州まで車で行かれるそうです。
パパの初仕事かな?
気をつけていってきてくださいね〜!

そして、2回目の登場となる、ハカセこと川田さんからは、
環境対応車 普及促進税制について教えていただきました。
090418tonami1.jpg
さすがハカセ!
とってもわかりやすく税のお話をして下さいました。
川田さんは、GWに名古屋に行く予定だそうです!

ネッツ富山・砺波店の皆さん、お世話になりました♪

そして、あらためてお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今後も毎週土曜午前11時〜11時55分には、
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』
をFMとやまのスタジオからお送りしていきますので、
これからも土曜お昼のドライブのお供に、よろしくお願いします。

また、月に一度の公開生放送も、引き続きお届けしていきますので、
こちらもお楽しみに〜!
来月は・・・また日時と場所が決まりましたら、お知らせしますね♪

★ネッツトヨタ富山のHPはコチラ

yukikotajima 4:05 pm