ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・スプリング

2007年3月10日

ネッツ・トヨタ・富山西店からお送りした
特別番組『ネッツ・カフェ・スプリング』にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。

↓こんなにたくさんの人がきてくれました。うれし〜〜〜〜!
toyota2.jpg

↓今回、お話をしてくださった、富山西店の河口さん。
 運転中は、ミスチルをよく聞くそうです♪
toyota4.jpg

そして、今回初めて、放送ブースを飛び出してリポートをしました♪
↓富山西店の島さんから説明をうけているところ。
 とてもわかりやすかったです。
toyota.jpg

そして、このあと私たちは・・・
tooyta3.jpg
このままの姿で生放送をしていました(笑)。

ネッツ・トヨタ・富山のスタッフの皆さんは、
富山西店はもちろん、各店、笑顔で明るく、さらに気さくな方たちです♪
愛車のご購入をお考えの方は、
一度、お近くのネッツ・トヨタ・富山のお店に相談に行ってみてね。
わかりやすく丁寧に説明してくださいますよ〜!

去年の秋に魚津店からスタートした「ネッツ・カフェ」は、
いったん今回で終了です。
毎回のように遊びに来てくださった方もいらっしゃいましたね。
本当にありがとうございました。

また、いつかどこかで「ネッツ・カフェ」やりたいなぁ。
「ネッツ・カフェ・スプリング」の次は・・・
「サマー?」(笑)。

ネッツ・トヨタ・富山各店の皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
え〜っと、、、
是非、サマーもよろしくお願いします!!(笑)。

yukikotajima 11:50 pm