ブログトップページはコチラ

GO!GO!じゃんけん!プレゼント キャラバン

2015年12月9日

先日の「FMとやまGO!GO!じゃんけん!プレゼント キャラバン」
にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

こちらは、じゃんけん大会中の様子です。

大勢の皆さんにお越しいただきました。

ラジオを聞いて来てくださった方が多かったようです。
ありがとうございます〜!

じゃんけん大会は、12月6日(日)ネッツ富山本店で開催しました。

この日、ネッツ富山本店ではお子様対象の
「スノーボードワンダーパーク」が行われていました。

人工芝のコースでスノーボード体験ができるというものなのですが、
大、大、大人気で、午前、午後の部いずれもあっという間に定員に達してしまい、
急きょ枠を増やしたほどでした。

スノボ初体験のお子さんたちは、体験中ずっと笑顔で楽しそうでした。

というのも、ムラサキスポーツイオンモール高岡店店長の佐藤さんをはじめ、
ネッツ富山のスタッフの皆さんの教え方がうまいのです!

うまく滑れたら笑顔でハイタッチするなど、とってもいい雰囲気でした。

お子さんたちの笑顔があふれるとっても素敵なイベントでした。

また笑顔なのはお子さんだけでなく、親御さんやスタッフの皆さんもニコニコ♪

佐藤さんもこの笑顔。

今回スノボ体験したみなさん、
今度はゲレンデにスノボをしに行ってみてね〜。

その前にまずはスノボアイテムを手に入れましょう!!

ムラサキスポーツ イオンモール高岡では、
12月11日(金)〜20日(日)まで「GO SNOW FESTA」が行われます。
最新のスノーボード、バインディング、ブーツ、スノーウェア、スノーアクセサリーが
早くもプライスダウンとなるそうですので、
このお得な機会にぜひお買い求めください♪

 ムラサキスポーツ イオンモール高岡店のサイトは コチラ

***

また、この日は、話題の「シャア専用オーリスⅡ」を皆様にご紹介しました。

ネッツ富山の小島さん、灰田さんが教えてくださいました。
ありがとうございました。

シャア専用オーリスⅡが見られるのは、ネッツ富山では本店のみです。
全国で300台限定です。
ご興味のある方は、是非本店に行ってみてね!

 ネッツ富山のサイトは コチラ

yukikotajima 12:38 pm