ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ♪

2014年10月18日

今日は、久しぶりの公開生放送でした。

ネッツ富山本店から

特別番組『ネッツ富山プレゼンツネッツカフェオータム』

をお送りしました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました〜!

最近、本店から公開生放送をするときは、
こちらからお送りしています。

もうちょっと遠くから見てみると…

階段の踊り場です。

***

今回は、本店のリニューアル5周年祭も行われていたため、
店内はずっと賑やかでした♪

ネッツ富山GMの稲川さんです。
いつも穏やかで素敵な方です!

こちらは、ネッツ富山のビジュアルクイーン!中島さん。

そして、ラジオで奥さまに愛を伝えた菅田さん。

菅田さんの真剣なメッセージ、感動的でした♪
(でも、無茶ぶりしてすみませんでした!)

ラジオの公開生放送は終わりましたが、
5周年祭は明日までネッツ富山本店で行われていますので、
皆さんもお気軽に遊びに行ってみてください。

★来場プレゼントのワッフルは5種類の中から選べます。

★焼きそば、焼き鳥は無料!

陽気なスタッフの皆さん♪

★豪華プレゼントが当たるロト4。

などなどイベント盛りだくさんです。

お子さんは、こちらでハロウィン衣装を着て記念撮影もできますよー。

思い出にいかがでしょう?

***

また公開放送をするときには是非遊びに来てね〜。

来週は、いつも通りFMとやまのスタジオから

『ネッツカフェドライヴィン』

をお送りします。

メッセージテーマは「紅葉狩り」。

オススメの紅葉スポットを教えてね!

放送は10月25日(土)11時〜11時55分。

ラジオも聴いてね〜♪

 ネッツ富山のHPは コチラ

yukikotajima 2:26 pm