ブログトップページはコチラ

富山駅前にワンコインバルがオープンします♪

2014年2月18日

またまた行きつけとなりそうなお店をみつけてしまいました。

そのお店とは、2月20日の木曜日に
富山駅前のアパヴィラホテル富山駅前1階にオープンする
「イタリアンバル Viva(ビバ)富山駅前店」です。

オープンを前に取材をしてまいりました。

店長の木谷智朗さんです。
(木谷店長は、元サンダーバーズの選手です!)

イタリアンバル Viva(ビバ)富山駅前店は、
ピザもワインもワンコインで楽しめるバルです。
 
一押しは、直径25cmの窯焼きピザ。

奥の窯で1枚1枚焼き上げます〜♪

なんとピザの種類は40種類!全て500円です。

大きいですね〜。

ワインとセットで1,000円です。(ボトルは1本1,900円)

薄焼きなのですが、もっちもち。
ピザの耳までもっちり。
これが500円だなんてコストパフォーマンス高すぎます!
とても美味しかったです♪

また、パスタ、サイドメニュー、ドリンクも500円。

ソフトドリンクや一部のサイドメニューは300円です。

ワインのボトルは1本1,900円で、
赤、白、スパークリングワイン合わせて60種類あるそうです。
わーお!

通常のメニューもどれもオトクなのですが、
さらにオトクなコースもあります。

こちらは、食事7品+2時間飲み放題で3,480円。

イタリアンバル Vivaのメニューはワンコインなので、
500円×7品=3,500円になるはずなのですが、
3,480円で、その上2時間飲み放題って…どれだけオトクなの〜。

さらにさらに!
女性は3時間飲み放題なんですって。

決めた。私、女子会する!!

とりあえず、女友達に予定聞いてみようっと。(笑)

※コースを希望される方は、3名以上で前日までに予約が必要です。

⇒ 076・441・4577

店内は、木のぬくもりが感じられてあたたかな雰囲気でした。
カラフルな椅子もいいアクセントになっていました♪

大型スクリーンもあるので、結婚式の2次会などにもオススメだそうですよ。

*********************************************************

「イタリアンバル Viva(ビバ)富山駅前店」

住所:富山市桜町1丁目5番20号アパヴィラホテル富山駅前1F

営業時間:17:00〜26:00

定休日:なし

電話番号:076・441・4577

*********************************************************

取材の模様は、2月19日(水)15:00からgraceの中でオンエアー

木谷店長の個人的オススメメニューも教えていただきました!
詳しくは、ラジオを聴いてね。

yukikotajima 8:20 pm