ブログトップページはコチラ

男たちのアコギな唄会

2008年3月21日

昨夜、フォルツァ総曲輪で行われた
「フォルツァ総曲輪オープン1周年記念イベント 第2弾 男たちのアコギな唄会」
に行ってきました。

まず、にじ色の二人によるライブ(だったらしい)。
すみません。間に合いませんでした。

次が、上市町出身H.のムライジョウさん、とEMIちゃん。
最後、少しだけ見られました。
ジョウさんの、富山の音楽シーンを本気で盛り上げたい!という気持ちが、
お会いするたびに大きくなっているように感じられました。
お客さんにもちゃんと伝わったんじゃないかな。

次が、ジァイアントステップやジェット機でも活躍している、野田タロウさん。
金髪と黒髪が半々の髪型が印象的な野田さんの、くしゃーっと笑う笑顔に癒されました。
きっと、彼の人柄に惚れる人は、男女問わず多いんだろうなぁ。
なんてことを思ってしまいました。

その次が、元RAZZ-MA-TAZZの阿久のぶひろさん。
優しく甘い歌声&お顔に、女性は皆ウットリしてました。
なんとなく会場内の空気がややピンクがかっていたような。
いや、本当にピンク色をしてました!
美しかったです。歌声もお顔も。

そしてトリは、昨日graceにも来て下さった千綿偉功さん。
圧倒的な歌唱力でした。声に力がありました。
声量はもちろん、声の持つパワーがありました。
「伝えたい!」という気持ちが、心に容赦なく降り注いできて、
心が震えて目頭が熱くなりました。
全国からファンの皆さんが集まった理由がわかりました。
本当に素敵なライブでした。

さて。
第3弾は、3月29日(土)に、
陣内大蔵デビュー20周年記念ツアー『Long Time No See』が行われます!
詳しくは、フォルツァ総曲輪のHPをチェックしてください♪

yukikotajima 12:34 pm