ブログトップページはコチラ

デコパソ!

2007年11月13日

今日のgraceでもご紹介しましたが、
先日、富山市古沢にあります
カーオディオ&カスタムSTING」にお邪魔しました。
1ヶ月に一度お店に行ってお話を伺っているのですが、
行く度にお店の中が変わっています(笑)。
そして、私は、その変化を見つけるのが、ひそかな楽しみになりつつあります。

今回も見つけてしまいました。
お店に入るなり、キラキラ光るものを発見!
何?
st1.jpg
わかります?
st2.jpg
もう少し拡大してみましょうか?
st3.jpg
そろそろわかりましたか?
st4.jpg
パソコンです。
st5.jpg
マスターの数井さんでーす♪

なんと、STINGさんでは、
最近、パソコンのドレスアップを始めたそうです。

今、若い女性を中心に
携帯をシールやアクセサリーなどで装飾した
デコレーション携帯「デコ電」が流行っていますが、
携帯がパソコンになったと思っていただければわかりやすいかな?

名づけるとなんだろ?
デコパソ?デコパ?かな・・・。

なんと、写真のパソコンは、1時間でできてしまったそう!!
は、はやいー。

例えば、自分の好きな野球チームのデザインにしたり、
乗っている車と同じカラーにしたり、
好きなブランドデザインにしたり、
自分が望むものにドレスアップしていただけます。

世界にひとつだけのオリジナルパソコンです。

働く方の中には、ノートパソコンを持ち歩く方もいらっしゃるかもしれませんが、
例えば、カフェなどで、パソコンを出して仕事をしているときに、
チューニングされたパソコンを使っていたら、
きっと目立つと思うんですよねー。
それに、自分自身をこっそりアピールもできると思います。
例えば、好きな野球とかブランドとかね。

STINGさんにあった色見本。
st6.jpg
こちらは木の見本。
st7.jpg

パソコンのドレスアップに興味のある方は、
一度、STINGさんに相談してみてください。

★電話 076・427・2026

★HPはコチラ

yukikotajima 4:15 pm