ブログトップページはコチラ

ユッキーと行く!「grace」韓国・ビューティー・ツアー

2013年6月13日

昨日のgraceでもお知らせしましたが、7月に韓国ツアーを行います!

『アシアナ航空 富山就航20周年記念
 ユッキーと行く!「grace」韓国・ビューティー・ツアー』

7月14日(日)〜16日(火)に開催します。

まずは、アシアナ航空さん、富山就航20周年おめでとうございます。

さすが記念ツアー♪

内容が濃いです。
さらに、と〜ってもオトクです!
今回だけのスペシャルな内容になっています。

実は今回のツアーは私田島がプロデュースしました。

私が実際に行ってみたいところ、
食べてみたいもの、
体験したいことを
思いっきり詰め込んでみました。

テーマは「コリアン・ビューティー」。

1.エステ体験でお肌を美しく♪

2.サムゲタンやビビンバ、韓国の伝統茶などを味わい、体の内側からも美しく♪

3.三清洞、プロバンス、カロスキルなど、訪れるスポットも美しい♪

そんなツアーです。

さらに!

ショッピングも満載。

1.免税店

2.アウトレット

3.スーパー

にも行きますので、それぞれの場所でオトクにショッピングが楽しめます♪

では、具体的にどんなツアーなのかご紹介しましょう!

・・・

一日目。7月14日(日)

◎富山空港から仁川(インチョン)空港へ。(昼食は機内食)

韓国では日本語ガイドさんも一緒なので安心♪

◎まずは、伝統とモダンが融合したオシャレな三清洞(サムチョンドン)で韓屋巡り。

韓屋(ハノッ)は、韓国の伝統家屋のこと。風情ある街を散策します。
また、ここでは、韓国の伝統茶とお菓子を味わっていただきます。
まったりくつろげそうですね♪

☆こちらが三清洞です。(協力:韓国観光公社)

kan2.jpg

◎この後は、新羅(シーラ)免税店へ。

ショッピングをお楽しみいただきます。

◎夕飯は、土俗村(トソッチョン)の「参鶏湯(サムゲタン)」。

土俗村は行列ができるほどの人気店!
滋養強壮、美容効果抜群のスープを味わいます。

以前、韓国に行った時にここのサムゲタンをいただいたのですが、
コクのあるクリーミーなスープはとても美味しかったです♪

◎宿泊は、人気の明洞(ミョンドン)のホテル。

ホテルに到着後は、自由行動です!

ミョンドンは遅くまでお店が開いているので、
夕食後、買い物に行ったり、飲みに行ったりすることもできます。

さらに、移動も便利ですので、
眠らない町、東大門(トンデムン)などに行くことも可能です。

◎ご希望の方にはおしゃれスポット、カロスキルへご案内♪

カロスキルは洗練されたオシャレな街です。
私も一度行きましたが、スタイリッシュな街並みが素敵でした。
                          
・・・

二日目。7月15日(月)

二日目は、ちょっと早起きをして、今話題の坡州(パジュ)市へ行きます!

◎ホテルで朝食後、パジュへ。

◎まずは、スキンアニバーサリービューティータウンへ。

☆スキンアニバーサリービューティータウンです。(協力:韓国観光公社)

kan0.jpg kan1.jpg

ここでは、ひとりずつIDカードが発行され、
国家資格証をもった専門管理士がお肌の測定をして下さるんですって。

その後、それぞれのお肌の状態に合ったエステを体験♪

フェイスマッサージだけでなく、上半身のリラックスマッサージも受けられます。

極上のひとときを味わえます〜♪
想像しただけで、幸せ〜。

◎ランチは館内で「ビビンバとセミビュッフェ」。

肌に優しい食材で作られたランチを食べて、体の中からも美しくなりましょう♪

◎昼食後はロッテプレミアムアウトレットパジュでショッピング。

人気のアウトレットで掘り出し物を見つけましょう!!

☆広いアウトレットです。(協力:韓国観光公社)

kan4.jpg

◎その後は、臨津閣(イムジンカク)、プロバンスへ。

パジュ市内を観光します。

イムジンカクは、朝鮮半島の統一を祈願するために建設された観光地。
韓国の歴史を学びます。

プロバンスは、南フランスを彷彿とさせるオシャレスポットで、
最近は、デートスポットとしても人気なのだとか♪

☆こちらがプロバンスです。(協力:韓国観光公社)

kan3.jpg

◎この後は、ソウル市内へ戻りロッテマートへ。

ロッテマートはスーパーです。
ここでは韓国のお土産を買います。
お菓子、韓国海苔などをお安くお求めいただけます。

私も以前訪れた時、大量にお土産を買いました。
お土産を入れる大きめの袋やバッグがあると便利かも!

◎その後は、ミョンドンのホテルへ。

荷物がたくさんあっても、ホテルまで車で送って頂けるので便利♪

◎夕食は各自で。

きっと食べたいものは様々でしょうから、あえて各自にしてみました。
ホテルのあるミョンドンには、たくさんの飲食店がありますので、
お好きなものを召し上がってみてください。

◎二日目の夜は「汗蒸幕(ハンジュンマク)」のオプショナルツアーも。

「汗蒸幕」の基本コースをお一人6,500円で体験できます。

<基本コースの内容>

塩釜、汗蒸幕、よもぎ風呂、玉黄土チムジルバン、乾サウナ、湿サウナ、                 
アカスリ&全身オイルマッサージ、顔パック                                            

オプションですが、とてもオトクに体験できますので、オススメです♪

・・・
 
三日目。7月16日(火)

◎韓国食料品店を経由して仁川空港へ。

富山空港には、11時に到着予定です。

三日目はちょっと早起きですが、その分、早く富山に帰れますので、
火曜日も有意義に使えます!

・・・

といった内容のツアーです。

基本的には女性向けですが、
カップル(夫婦、親子)でしたら、男性の参加もOK!!

また、その場合、男性の方にもエステ体験をしていただきます。
きっと気持ちいいと思いますよ♪
 
気になる旅行代金は、

おひとりさま 58,500円!!

(燃油サーチャージ、韓国空港税、海外渡航手続き料は別途必要です)

ホテル代やエステ、食事もついて、
さらに、夏のベストシーズンにもかかわらず、このお値段!

はっきり言って、かなりオトクです。

今回だけの特別価格です。

さらに!

お土産もつきます。

ハブ石鹸、マスクパック、BBクリーム、
新羅免税店の10,000ウォンクーポン

ももらえます。

(※お土産の内容は変更になることもあります)

オトクすぎる〜!!

どうですか?

行きたくなってきましたか?

私は、ブログを書きながら、やや興奮気味です。(笑)

早くいきた〜い!

今回のツアーには、私田島も同行します。
私と一緒にコリアン・ビューティーを極めましょう!

ご参加お待ちしています。

一緒にたのしみましょう〜♪

◎申込は コチラ

◎ツアー詳細は コチラ にも掲載されています。

yukikotajima 10:36 am