ブログトップページはコチラ

『HERO』

2007年9月8日

『HERO』

今日公開の映画です。
ご覧になった方も多いことでしょう。
説明も・・・不要ですね。

久しぶりの『HERO』は、
最初は、懐かしい友人に会ったときの、
嬉しさと恥ずかしさが同居しているような、
なんともいえないはがゆさがあったのですが、
でも、見始めると、そんなことは一切気にならず、
まるで、昨日もドラマを見ていたような気がしたほどでした。

でも。
私はスペシャルドラマを見ていませんでした。
だから、ところどころ、
この人だれ?という方が出てくる。
なんとなくわかりましたが、
きっとスペシャルを見ていたら、もっと楽しめたのだろうな、
と思うとヒジョーに悔しい。

もしこれからご覧になる方は、今までの作品の復習をしてかれた方が、
コアなところまで楽しめると思いますよ♪

そうそう、個人的な話ですが、
私、「ギャツビー」のCMを見て以来、キムタクファンになってしまいました。
いや、昔からかっこいいとは思っていましたが、
すごく好き〜というわけではなかったのですね。
SMAPの中ではゴローちゃんが一番好きだし。
って、この話は今は関係ないですね(笑)。

でも、ギャツビー以来、
ドラッグストアーなどで、キムタクを発見するたびに
ウットリしている私がいるのでした。

キムタクはやっぱり美しいです。
さすが、好きな男ランキング1位のお方です。
はい。

yukikotajima 11:37 pm