ブログトップページはコチラ

ネッツカフェオータム@本店

2012年9月15日

今日は、ネッツ富山本店から
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・オータム』
を公開生放送でお届けしました。

nt91.jpg

86ブースからの放送でした。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

nt95.jpg

お世話になった本店の皆さまもありがとうございました。

こちらは、おなじみ、小島さん。

nt94.jpg

新型オーリスをご紹介いただきました。

nt92.jpg

かっこいい!
乗り心地も最高です。
是非皆さんも試乗してみてね。

そして、初登場の中谷内(なかやち)さんです。

nt9196.jpg

かわいい〜♪

ネッツ富山オリジナル スペイド ブラックエディション

nt93.jpg

をご紹介頂きました。

スペイドは、収納と遊び心満載の女性に嬉しいことだらけのクルマです。

さて、来月も県内のネッツ富山のショールームから公開生放送をお届けしますので、
また是非遊びに来てね!

来月は、どこからでしょう?

お楽しみに♪

・・・

来週は、FMとやまのスタジオから

『ネッツカフェドライヴィン』

をお送りします。

メッセージテーマは「上達したいこと」。

メッセージお待ちしています。

●詳細&メッセージフォームはコチラ

yukikotajima 2:18 pm