ブログトップページはコチラ

トップライズ カート体験バトル

2012年9月3日

昨日、カートコースとやま「トップライズ」で行われた

「トップライズ10周年記念 
 FMとやま graceカップ カート体験バトル」

にご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?

先ほど、grace内でも報告させていただきましたが、お聞きになりましたか?

番組宛てにもたくさんのメッセージが寄せられました。

またぜひ来年もやってほしい!!!という方がほとんどでした。

ありがとうございます。

私もぜひ開催していただきたいです。
なぜって、とっても楽しかったのですもん。

それに、遠慮したわけではなく、実力で走って、
チームgraceは、最下位でしたし…。(笑)

次こそは、優勝を目指します!

ちなみに、今回は、20分間で何周走れるかを競いました。
優勝チームは、34周。
チームgraceは、26周でした。
すごい差ですね…。

でも、楽しかったですけどね〜。(笑)

今回は、初心者の方がほとんどでしたが、
皆さん、カートにはまってしまったようで、

「イベント終了後の午後も走っていく!」という女性の方もいらっしゃいました。

結構、女性のほうがはまりやすいようです。(笑)

実際、始まる前は、「今日が初めてで自信が無い」と不安そうだった女性も、
試乗をした後は、「ユッキー、楽しかった!気持ちよかった!」
と興奮混じりにお話になっていましたし。

走り終わった後は、いい汗と満たされたいい表情で、皆さん、キラッキラでした。

本当に楽しかったですね!

では、ここからは、写真で一日を振り返ります。

今井アナと。
tp1.jpg

開会式の様子。
tp4.jpg

走行中。
tpr-002.jpg

チームメイトの今井アナのエンジンをかけているところです。
tpr-001.jpg

並んだ写真を見てみると・・・

私、男らしいなあ。

走りも振る舞いも。(笑)
tpr-003.jpg

さて、こちらは、3位までの入賞者の皆さんです。
tp3.jpg

優勝 チームチャコ

2位 チームゴーゴーメタボーズ

3位 チームテイコクグン

皆さん、おめでとうございます〜♪

最後に参加者の皆さんと。
tp2.jpg

みんないい表情です!

あらためて、参加者の皆さん、ありがとうございました。

そして、トップライズの皆さん、お世話になりました。

また、遊びにいきますね〜。

是非、ブログをお読みの方も、
トップライズに行って、カート体験してみてね。

トップライズの皆さんが、気さくに接して下さるので、
初めての方も安心して楽しめると思います♪

トップライズのHP

また、私の個人ブログ「続・ゆきれぽ」にも感想を載せましたので、
よかったら、ご覧下さいませ。

yukikotajima 4:28 pm