ブログトップページはコチラ

音楽と酒の日々…

2012年5月21日

この春以降、ライブに行く機会が増えています。

去年なかなか行けなかったので、ライブに飢えているのかも。(笑)

ライブの感想は、

私の個人ブログ「続・ゆきれぽ」
⇒ http://ameblo.jp/zoku-yukirepo/

に続々とアップしていますので、もしよかったら、お読みくださいませ。

***

それから、ライブと合わせて、お酒を味わうことも多く…。

って、これは、最近に限ったことではありませんが。(笑)
おとといの『若鶴 蔵祭り』の様子もアップしました。

3月の『にいがた酒の陣』のバスツアーに参加された方に会いました!

「お互いお酒が好きですねえ〜」

と言いながら、次なるどこかのお酒イベントでの再会をゆるく約束。(笑)

***

今度の水木のgraceでも
いろいろ報告できたらいいなあと思っておりますので、
私と同じく、ライブに行ったり、イベントに参加したりした方は、
感想&レポをお寄せくださいませ。

おまちしていますー。

yukikotajima 1:10 pm