ブログトップページはコチラ

誕生日。

2007年7月14日

ありがとうございます。

私、たじまゆきこ。
昨日、29歳になりました。

たくさんの方に「おめでとう」と祝っていただきました。
本当に嬉しかったです。

立派なお花やプレゼントを贈って下さった方。
番組にメッセージを送ってくださった方。
(私が出演していない番組にも送ってくださった方もいらっしゃいましたね)
私、個人宛にメッセージを送って下さった方。

みなさん、本当にありがとうございました。

29歳です。
微妙な年頃です(笑)

20代も後半になると、自分の年齢を信じたくないという思いが強くなり、

ね〜。私、何歳くらいに見える?
え?20代半ばくらい?ほんと〜!

などと、自分をなぐさめるための会話を年下の子とし、
年より若く言ってもらった、
というか、言わせたこともありましたが、、、(笑)

さすが29歳になると、もうジタバタしなくなりました。

20代最後の1年は、
パワフルに、とにかく「行動」の1年で行きたいと思っています!

立ち止まって考えるのは、
もうしばらく先でいいかな、と。
この1年も、突っ走っていきます〜!

そして、今日は、ネッツトヨタ富山 魚津店で
『ネッツ・カフェ・サマー』の公開生放送が行われました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

『ネッツ・カフェ』シリーズが始まったのが、ちょうど魚津店から、
ということで、「原点」に帰って来た気分、
「ただいま〜」といった気持ちになりました。

去年11月にリニューアルオープンして以来、半年以上がたちましたが、
変わらず、と〜ってもキレイでした♪
毎朝、スタッフの皆さんが、真っ白な床を磨いているんですって。
素晴らしいですよね。

今回は、先月登場したばかりの
「新型ヴォクシー」を大フィーチャーしたのですが、
生放送中、ヴォクシーリポートを終えた直後、
魚津店の皆さんから、花束をいただいてしまいました。

「お誕生日おめでとう」って・・・。

え〜〜〜〜!
びっくり!
本番中に、本気で泣きそうになってしまいました。
ネッツトヨタ富山 魚津店の皆様、ありがとうございました。

hana.jpg

生放送後、魚津店のすぐ横のカレーやさんでご飯を食べました。
美味しかったです。

zou.jpg

yukikotajima 11:06 pm