ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・アーリーサマー@本店

2010年6月12日

今日は、富山市新庄本町のネッツeタウンから、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・アーリーサマー』
を公開生放送でお届けしました。

会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

店内は、昨日から開幕したサッカーワールドカップ仕様になっていました。

放送ブースには、話題のだるま。私と同じ群馬生まれのだるまさん♪
(※PCの方は、写真をクリックすると大きくなります!)
1006125.jpg

店内には、ユニフォームがずらり。
なんとこれらは、スタッフの皆さんの私物なんですって。
1006123.jpg
サッカー好きの方が多いそうです!

また、大人気のクレープ屋さん「トリコロール」も♪
特別価格の200円で食べられます。
1006124.jpg
私も放送終了後、頂きましたが、美味しかったです〜!

さて、放送では、
まずは土肥さんからネッツ富山の特別仕様車
「プリンセスヴィッツ ティアラ」について教えていただきました。

ご成約の方には、このぬいぐるみをプレゼント♪
1006126.jpg

フロアマットは、16色の中から選べます!贅沢!
1006127.jpg

南保さんからは、人気のミニバン(ヴォクシー、ウィッシュ、ヴェルファイア)について、
熱く語っていただきました!
1006128.jpg 1006129.jpg

何と、今日と明日の2日間、ネッツ富山本店には、
エグザイルのタカヒロさん、アツシさん、ヒロさんの3人の直筆サインの書かれた
世界にたった1台のウィッシュが展示されています!
1006121.jpg
一緒に写真を撮ることもできますよー。
私も記念に1枚♪
1006122.jpg

放送は終わりましたが、今日、そして明日もネッツeタウン(ネッツ富山本店)をはじめ、
ネッツ富山全店では、イベント&お得盛りだくさんです!
是非、おでかけください♪

また、毎週土曜午前11時〜11時55分放送の
ネッツ・カフェ・ドライヴィン
もよろしくお願いします!

来週のテーマは「お父さんとでかけたドライブの思い出」です。
メッセージ、待ってます〜!

★ネッツ富山のHPはコチラ↓
http://www.netz-toyama.co.jp/

yukikotajima 2:30 pm