ブログトップページはコチラ

感謝!エキチカプロジェクト無事終了!

2009年11月3日

今日、高岡駅地下の特設会場からお送りした
『grace』の公開生放送&BCB秋冬ファッションショーに
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

graceのブログには、ゲストの皆さんの写真を掲載していますので、
是非、そちらもチェックしてね!

ゆきれぽでは、また違った角度からご紹介♪

私です〜。
bcb02.jpg
BCBさんのコーディネート&ヘアメイクさんのメイクで、
いつもの田島ではない雰囲気です。
どうでしょう…?

こちらはショーの真っ只中。
bcb01.jpg
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ショーの後は、そのままお客様がお店の方に流れ、
お店の方もものすごい混雑だったとか。

実は私も、放送後、お店に行って、
ブルエのバッグ&イルビゾンテの腕時計を買っちゃいました。
だって、ポイント6倍だったんだもの…。
明日から節約生活開始です!(苦笑)

放送中は、こんな感じです。私の隣は、BCBの松田社長です。
bcb03.jpg
松田社長とお話をしていると、いつも刺激を受けます。
今回もたくさんの刺激を受けました!

こちらは、今日限定のウェルウェルドーナツです。
bcb04.jpg
でも、もう明日以降は食べられないんです—。
あ〜、もう一度食べたかったなあ。

今回のショーで使用したコーディネートは、
来週の月曜日にFMとやまのHP上にアップし、
コーディネート対決がスタートします。
投票よろしくお願いします!

ショーを重ねる度に、どんどん本当のモデルさんのようになっていた皆さん。
とっても素敵でした。
bcb06.jpg

実は…私もこっそりモデルの1人になっています。
かわいいモデルさんの中に自分がいることが申し訳ない&恥ずかしいのですが、
コーディネートは、お店の方が選ばれたものですので、とてもかわいいです!
モデル対決ではなく、コーディネート対決ですので、
そこのところ、よろしく!(笑)

おととしは、私も含めパーソナリティがモデルになっての対決で、
去年は、リスナー代表の皆さんによるコーディネート対決でしたが、
今年は、公開生放送&ファッションショーまでしちゃいました。
どんどんパワーアップしています↑↑↑
松田社長は、まだまだ来年も再来年もやっていく…とおっしゃっていましたが、
次回は、どうなるのでしょうか!?
松田社長、私は、どこまでもついていきますよ〜!(笑)

それにしても、今回は、本当にたくさんの方に支えられました。
あらためて、ありがとうございました。

それでは、来週の月曜日をどうぞお楽しみに♪

yukikotajima 7:20 pm