ブログトップページはコチラ

田島から色々お知らせパート2

2009年10月5日

たじまゆきこです。

先週の木曜日のブログ「田島から色々お知らせパート1」の続きです!
今日は、そのパート2です。

パート1では、

「引き出しの中のラブレター企画」
「ALA企画」
「BLEU COMME BLEU タカオカエキチカプロジェクト」

についてお知らせしました。

いずれも、まだまだ企画進行中ですので、
是非、パート1のお知らせをご覧ください!
そして、参加できるものに関しては、参加もお願いします。
さて、今日のお知らせは、2つ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★『金沢競馬 競馬体験会 参加者募集のお知らせ』

私、田島悠紀子とFM石川の木村雅幸さんとともに楽しむ
初心者向けの競馬体験会です。

10月25日(日)に金沢競馬場で開催します。

競馬新聞の見方、勝ち馬投票券の種類や買い方などを教えていただき、
特別観覧席で競馬を実際に体験することで、競馬を身近に感じていただきます。

ご希望により、金沢競馬場に隣接する金沢乗馬倶楽部での乗馬体験もできます。

昼食と競馬新聞がついて、なんと無料です!

私自身、競馬は1度しかしたことがないので、
参加者の皆さんと一緒に、競馬の勉強をしたいと思っています。
ちなみに、FM石川の木村アナウンサーは、かなりお詳しいらしいですよ!
色々教えていただきましょう♪

参加希望の方は、FMとやまHPのインフォメーションをチェックしてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★『「ネッツ・カフェ・オータム」公開生放送のお知らせ』

今週末10日(土)に、ネッツ富山本店から、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・オータム』
の公開生放送をお届けします。

ネッツ富山本店は、10月3日にリニューアルオープン♪
 
明るいショールームをはじめ、
ヨーロッパの香りが感じられるコンコース、
最新の設備を備えたサービス工場など、
おしゃれなくつろぎ空間となっています。

この日は、ちょうどオープニングフェアを開催中で、イベントも満載!

是非、来てね〜。

「ネッツ・カフェ・オータム」に関して詳しくは、
FMとやまHPのインフォメーションをチェック!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、「田島から色々お知らせパート2」でした。

是非、お時間のある方、一緒に2009秋の思い出、作っていきましょう♪

yukikotajima 9:51 pm