ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ報告!今日は高岡店からお送りしました。

2008年1月19日

今日は、午前11時から、ネッツトヨタ富山・高岡店から、
特別番組『ネッツトヨタ富山 プレゼンツ Netz Cafe Winter』
を公開生放送でお届けしました。

今日は、ネッツブルーの青空の広がる、まさにネッツ・カフェ日和!
高岡店もたくさんの方でにぎわいました!
↓すごいでしょー!
nets3.jpg
寒い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
放送終了後のビンゴ大会も盛り上がりましたね。
豪華賞品がたくさんありましたが、あなたは、何かゲットできましたか?

さて、今回のネッツカフェも、ネッツトヨタ富山のスタッフの方にご出演いただきました。
nets1.jpg
番組に出演してくださった加納さん。美声の持ち主です!
加納さんからは、「ネッツトヨタ富山創立40周年記念ドリームチャンスくじ
について教えていただきました。
お店に行くだけで「くじ」がもらえます!
そして、抽選でDVDレコーダーやWiiなどの豪華商品がもらえるかも!?
詳しくは、ネッツトヨタ富山の店頭もしくはHPでチェックー。
nets4.jpg
「消臭くるまえびくん」は3等賞品です。
nets2.jpg
冬のドライブの注意点を教えて下さった山本さん。
このツナギ姿がかっこいいんですよねー。ウフ。
お車についての質問があるという方は、是非山本さんに聞いてみてくださいね。
優しく相談にのってくださると思いますよ。

今回は、高岡店のスタッフの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、ネッツ・カフェの放送は終わりましたが、
今日明日と引き続き、ネッツトヨタ富山全店でイベントはありますので、
是非、お近くのネッツトヨタ富山に行ってみて下さいね♪

そうそう!
次回のネッツ・カフェは、
2月9日(土)11:00〜ネッツトヨタ富山・富山新庄店からお届けしますので、
お楽しみにー!!!

yukikotajima 4:17 pm