ブログトップページはコチラ

第2回KEIRIN女子会報告

2019年6月24日

昨日は、富山競輪場で第2回KEIRIN女子会が行われました。
私は第1回に引き続き司会でした。

◎第1回のレポートは コチラ

ラジオを聞いて参加された方が多く、嬉しかったです。
ありがとうございました。

KEIRIN女子会は、富山の競輪選手、宮越孝治選手プロデュースのイベントです。
写真右上の方が宮越選手です。

 

まず、舟橋村のお※食堂オーナー中野小百合さんによるワークショップ
『お※食堂のカラダもココロもよろこぶお弁当教室』から行われました。

中野さんのお話を聞きながら
「カラダは食べた物で出来ている」
ということにあらためて気付かされました。
これからは、調味料を選ぶ時に裏の表示を見ることを習慣にしていきます!

ワークショップのあとは、お※食堂ののり弁を頂き、午後は競輪タイム。

競輪ティーチャー、いくおちゃんのわかりやすい競輪解説を聞きながら
実際に競輪を生で観戦!

この日の決勝には、女子会をプロデュースした宮越選手が登場したのですが、
なんとゴール直前に勝利し優勝されました!
女子会の参加者からも「キャー」という悲鳴が。笑
多いに盛り上がりました。

こちらは優勝後の宮越選手です。

優勝、おめでとうございます!

また、今回の女子会は、富山のイケメン2トップの
松崎貴久選手と竹澤浩司選手の現役競輪選手のお二人が
ゲストとしてイベントを盛り上げてくださいました。
ありがとうございました。
写真左がタッキーこと竹澤選手、右がザッキーこと松崎選手です。

そうそう!
お二人ともトップクラスのS級の選手なんですよー。
イケメンなのはもちろん、競輪選手としても大活躍です。
これからもがんばってくださいね。応援しています♪

次回の女子会は、7月27日(土)に開催予定です。
詳しくは、後日、富山競輪場のHPにアップされるそうですので、
ぜひご参加ください。

◎富山競輪場のサイトは コチラ

yukikotajima 5:05 pm