ブログトップページはコチラ

ドリームプロジェクト結果発表!

2008年10月7日

ついにこの日がやって参りました。
BLEU COMME BLEU  コーディネート ドリームプロジェクト」の結果発表です〜!!!

今日の『grace』の中で、ブルーコムブルーの松田社長と発表しましたが、
皆さん、ラジオはお聞きになりましたか?

「オン」モードの1位は、ウール

「オフ」モードの1位は、駅地下チーム

でした。

2位、3位の詳しい結果は、ドリームプロジェクトの特設サイトを見てね。

また、投票時に皆さんに書いて頂いたコメントも
いくつかピックアップして紹介させて頂きました。
あなたのコメントが紹介されているかも!?
もちろん、お名前は出していないので安心してくださいね。

気になるプレゼントの当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

なんか・・・
投票結果が発表されて嬉しいはずなのに、
寂しさを感じている自分がいます。
ドリームプロジェクトが決まってから、
ほぼ毎日、このプロジェクトのことを考えていましたからね〜。
高岡にもよく行っていましたし。だいぶ高岡の道にも詳しくなりました(笑)。

この「ゆきれぽ」にも、ドリームプロジェクトのことを随時アップしていきましたが、
今日で、それも終わり。

あ〜やっぱり寂しいなぁ!!!

また、いつかやりたいな。
きっと、さらにパワーアップして帰ってきます!
そのときは、よろしくお願いします!

最後になりますが、
このドリームプロジェクトに協力していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

企画プロデューサー 田島悠紀子

yukikotajima 7:33 pm