ブログトップページはコチラ

サンタになりました。

2006年12月26日

先週23日(土)にポプラ富山窪本町店で行われた
「GO!GO!プレゼントキャラバン」で、
私、田島。サンタになりました。
実際に、サンタさんの格好をして(といっても、ワンピースタイプの女性用ですが)
先着100名様に来年のカレンダーをプレゼントさせいただきました。
来て下さった皆さん、寒い中、本当にありがとうございました。
でも、せっかくお越し頂いたのに、お渡しできなかった方もいらっしゃいましたね。。。
ごめんなさい!
でも、来て下さったことは、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

そうそう、当日、ポプラさんでクリスマスケーキの販売も行っていたのだけど、
私も買って帰りましたよ〜。
私は、金沢の有名パティシエが作った
フルーツたっぷりのタルトを買いました。
それが、び、び、び〜み〜美味。美味。
フルーツが多すぎて、ナイフを入れたら、ナダレがおきました(笑)。
でもね、その、お皿に落ちたフルーツも、またいいんです!
フルーツの甘酸っぱさとカスタードクリームの甘みの絶妙なバランス。
そういえば、果物は何種類くらい使われていたのしかしら。
あ〜また食べたい。

yukikotajima 6:24 pm