ブログトップページはコチラ

グラウジーズラジオ

2017年1月9日

今日のお昼にお届けした

特別番組『グラウジーズラジオ〜新春スペシャル〜』

はお聴きいただけましたか?

富山のプロバスケットボールクラブ、富山グラウジーズの
宇都直輝選手
比留木謙司選手
山崎稜選手
の3人の選手にご出演頂き、
たっぷり約1時間お話頂きました。

リスナーの皆さんからの質問にお答えいただく形で
番組を進めてまいりましたが、
とにかくたっくさんのメッセージが寄せられまして、
なかなかご紹介できず、ごめんなさい!

でも、選手の皆さんは、ご紹介できなかったメッセージも
番組終了後にチェックされてましたよー。

そして、3人とも笑顔で「ラジオ楽しかったー!」とおっしゃっていました。

私も楽しかった!
またいつか『グラウジーズラジオ』第2弾ができたらいいな。

↓ 生放送中です。いい表情〜♪

今回、残念ながら番組を聞けなかった…
という方も ラジコ のタイムフリー機能を使えば、
1週間以内でしたら聞くことができますよー。

 ラジコ http://radiko.jp/

山崎選手の自由過ぎる発言&行動(!)や
宇都選手のハイテンション(本人比)トーク、
そんな二人をまとめる比留木選手のナイスアシストっぷりを
楽しめる約1時間です。

・選手の中で付き合うなら誰?
・お互いのいいところ
・試合前にしていること
なども聞けますよー。

ぜひ ラジコ で聞いてみて下さい。

富山県外の方は、有料のラジコプレミアムからお聞き頂けます。

また、生放送中のツイッターのツイートは、 

#グラウジーズラジオ 

で見ることができます!

なお、番組でお出ししたプレゼント
「観戦チケット(自由席)ペア3組」
「全選手のサイン入り後半戦ポスター3名」
の当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

あらためて、たくさんのメッセージありがとうございました!



◆◇◆ 富山グラウジーズ試合情報 ◆◇◆

・1月18日(水) VS 三遠ネオフェニックス(アウェイ)

・1月21日(土)22日(日) VS 琉球ゴールデンキングス(ホーム)

・1月28日(土)29日(日) VS レバンガ北海道(ホーム)

◎詳しくは、 富山グラウジーズの公式サイト でご確認ください。

いよいよ今月から後半戦がスタート!
富山グラウジーズ、頑張れ!!

yukikotajima 3:23 pm