ブログトップページはコチラ

カエラちゃん

2008年7月4日

先ほど、オーバードホールで行われた、
「木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』」
に行ってきました!

まず、ライブ前に、こっそり入り口でお客さんの顔ぶれをチェック!
女性は若い&オシャレ、男性は年齢も雰囲気も幅広いかなという印象。
カエラ風の女の子も多かったように思います。

ライブは、カエラちゃんが登場するや否や会場総立ち!
まるでスタンディングのライブハウスのような熱気でした。

そして、カエラちゃんは、とーってもキュート!
ずっとスマイル☆
動きからもスマイルが感じられました。
スマイルが体中から出ている感じ。
お尻をフリフリというか、腰を動かす動きが本当にかわいい。
そして細くて顔が小さくて手足が長いので、まるでお人形さんみたいです。
でも、歌っている曲はかっこいい。
よく女性がロックをやると、
男っぽくなっちゃって、みっともないなぁと思えることもあるけど、
カエラちゃんは、ちゃんと女子のキュートさもあるから、凄い!
そこが彼女の魅力なんでしょうね。

そうそう!
映像も駆使していて、演出にもこだわっていました。
これから全国どこかのライブをご覧になる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ビックリすると思いますよ♪

とにかくキュートなカエラちゃんのライブでした。
それにしても、カエラちゃんの動きはかわいかったー。

最後、会場外で「カエラちゃんパネル」を発見!
たくさんの人が見ている中で、私、田島、やっちゃいました・・・。
kaera.jpg
カエラになってみました〜。
(もちろん体はカエラちゃんですよ!私は顔のみ)

yukikotajima 11:08 pm